

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、お父さんお母さんと再会

カウアイがお待ちかねだったのは・・・おかーしんの両親。
到着したとたん、ぶっ飛んで二人のお出迎えに行ったカウアイ。(あまりの速さに画像なし)
おとーしんとおかーしんの両親は朝からゴルフ集合し、その足で初めて静岡の我が家にやってきました。
(おかーしんはゴルフできませんので不参加)

お父さんになでなでされてうっとりのカウアイ。
P1231864.jpg

お母さんにだっこされてリラックスのカウアイ。
P1231870.jpg

その日の晩は海の幸を食べに。「寿し処 直」さんへ。
P1221849.jpg

全部美味しかった~(また食べ物の写真になっちゃった)
P1221853.jpg
遊びにきてくれたのに、お父さんとお母さんにお寿司ごちそうになっちゃいました。

カウアイとふとんを共に寝てくれたお父さん、
お利口になったね~!と何度もカウアイをほめてくれたお母さん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑お父さん、お母さん、ブログ見てくれたらココ!クリックしてね。
(応援クリックを静岡でレクチャーされて帰って行った両親・・・へへへ)
にほんブログ村

| 静岡 | 11:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

大好きなのね~
カウアイ君
おじいちゃんとおばあちゃん達が
大好きなんですね~
リラックス感が伝わります~

それにしても~
毎度毎度、うまうま写真
引き寄せられる私も私ですが。
羨ましすぎるゾ!(笑)
お寿司たべたい・・・。

2011.01.23(Sun) 15:12 | URL | あるかあちゃん|編集

Re: 大好きなのね~
あるかあちゃんさん
もう会ったばっかりのときは、ずっとベロベロしてて・・
イタグレの最大の愛情表現は相手の口周辺をベロベロしようとすることなかのかな?
と思います。(私にはあんまりやってくれないけど)
京都も美味しいもの満載ですよね(*^o^*)いいな~

2011.01.23(Sun) 20:21 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/19-f676103d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

