スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのドッグスリングとパン屋さん再び。

我が家のスリング。
IMG_0243.jpg

昨今の断捨離ブームもあり、家の中の不要品を片付けていたとき
出てきたバッグ(おかーしんの高校指定の体育バッグ)でしたが、捨てる前にちょっとカウアイに入ってもらいました。
まんざらでもないカウアイ。

カウアイと暮らしはじめて3年半以上になりますがスリングは買ったことがありませんでした。
でも、普段の移動といえば車でしたが、車が使えない状況のとき
カウアイが具合悪くなったら?と考えれば、スリングって必要だったんだーーー!
といまさら気づきました。・・・遅。

それに電車やバスにも乗れるようになるもんね。
ワンちゃんと暮らすおうちのどのくらいの人がスリングって持ってるものなんでしょうか・・・?


さてさて今週もカウアイの好きなパン屋さん petit a petit に行ってきたよ。
先週の記事で、おとーしんに
「卵とベーコンのパンておれ知らないけど?」とクレームが入り今日は2つ買いました。(奥の左側のパン)
手前左から反時計まわりに 豆のキッシュ、 ビーフシチューのパン、イチゴ?とクリームチーズが入った
黒い(炭?)パン。
P1211764.jpg

おかーしんのお昼ごはん。(やっぱり卵とベーコン)
P1211774.jpg

カウちゃんのお昼ごはん(なわけありません。おわ!お鼻ついちゃったよ)
P1211787.jpg

いつも写真を撮るだけで、おあずけなカウアイのために・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 13:55 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

たまらん
うわ~こんなおいしそうなパンに
鼻つけちゃったら、
匂いがたまらんでしょうなあ。(笑)
高校指定のバッグに入るカウアイくん。
大人しくしてるもんですね!
これで十分じゃないでしょうか。
うちにはスリングがありますが、
キャリーを使うので、スリングの出番は
ほぼ皆無です。(一個はわざわざ作ったけど)

2011.01.21(Fri) 14:22 | URL | さらさらぴこ|編集

Re: たまらん
さらさらびこさん
いやがるカウアイを無理矢理おとーしんが抑えて撮影しました(笑)
私もこれで代用できないか?なんて思ったんですが
顔を入れてチャックを閉められなかったんですよ~(当たり前か?)
シオンちゃんかれんちゃんはキャリーなんですね。
キャリーなら二人一緒に移動できますもんね♪
私もスリングって腰にきそう・・・と少々懸念してます(^^;)
スリング手作り!やっぱりさらさらぴこさんは器用な方だ~♪

2011.01.21(Fri) 14:44 | URL | welnoo|編集

お腹がすいたぞ!
いつもいつも、美味しそうなブログだ~
ワンにも人にも。(笑)
ついつい、引き寄せられてしまう
私って、いやしんぼですね~
アルの事言ってられんな。

スリングは我が家では、まだ未購入です。
やっぱり、必要でしょうかね? 考え中です。
でも、電車なんかの時は、やっぱり必要か~。
う~悩む。

2011.01.21(Fri) 16:22 | URL | あるかあちゃん|編集

Re: お腹がすいたぞ!
あるかあちゃんさん
いつも食べ物ネタばっかりでスミマセン~(^_^;)
私はカウアイと同じくらい食いしん坊です・・・。

昨年夏の猛暑の最中、車のエアコンがぶっ壊れて、
カウアイとの移動は夜になってから・・・てことがあったんです。
その時のことを考えると、やっぱりあったほうがいいか~とか。
スリング所有率はそれぞれのワンちゃん家族の環境によってですかね(^-^)

2011.01.21(Fri) 18:27 | URL | welnoo|編集

こんにちは~。
うちにもスリングはありますが、フタつきじゃないのでほぼ出番なし。電車ではもっぱらキャリーバッグでした。ちなみに数少ないスリング使用時に近所のお子ちゃんに「カンガルーだっ!」と言われたこととあり・・・

2011.01.23(Sun) 03:34 | URL | iny|編集

Re: タイトルなし
inyさん
こんにちは~(^ ^)
そういえば、inyちゃんが空港に行く時の画像でキャリーバッグが載ってましたね!
・・・確かに顔だけでてたら、有袋類イタグレ目・・・ぽい。
スリングは、チワワちゃんのようなイタグレよりも小柄な子たち向きなのかなぁ。

2011.01.23(Sun) 11:49 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/17-f4314554

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

