

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イタグレバッグが届いたよ

先日の記事で、イタグレバッグ☆発注しましたていう記事を書きました。
そのバッグが届いたので(届いたのは確か9/15くらいだったんだけど…)


イタグレと京都の印刷屋のあるかあちゃんさんのところでオーダーできるイタグレバッグです!



今回このカウアイの写真で、オーダーをお願いし…
DPP_24.jpg




こんな感じですよ~と校正をいただき…
kauaiBag9.jpg




実際に届いたバッグがこちら!
おぉ~!カウちゃんボールをキャッチしております!ブラッグデニムにブラウンのステッチがかわいい~
P9292783.jpg




逆光ですみません…なのですが、カウちゃんとバッグをならべてみます。サイズは300×200mm。
P9292778.jpg




おかーしんが思っていたより、大きめで底のマチがあるので、中にいろいろ入れられそう!
おさんぽバッグにするの勿体ないから、おかーしんが普通に使っちゃおうかな?!
P9292788.jpg
イタグレバッグはこちらから、注文できるそうです!




P4154861.jpg
カウアイとバッグ持ってお出かけするの楽しみだな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
最近涼しくなって、カウアイがよく寝るようになった気がする…。


| 犬グッズ | 15:28 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

黒もかっこいいな~
先日は一緒に遊んで戴き 
ありがとございました(^◇^)
先日も持って行っておりましたが
かぁちゃんは 普段のお買いもの・お散歩・ちょこっと近所にお出かけに使っています。
結構使い勝手いいですよね。
扱いが雑なかぁちゃんは 
汚れだけを注意してます (;へ:)

2011.09.29(Thu) 16:06 | URL | ぶるかぁちゃん|編集

有り難う~!
お買い上げ、アリガトウです!!
カウアイ君の影を取るの楽しかったよ~。
こうしよう、ああしよう!と色々
考えたり出来たし、なんせカウアイ君が
楽しげだから、こっちまで楽しかったんです。
こらこら、お散歩バックだよ~ん
でも、何でも好きなように使っておくんなせぇ。(笑)

2011.09.29(Thu) 18:03 | URL | あるかあちゃん|編集

かっこイイ!
かっこいい♪
デニムに茶色のステッチだから
何とでもあいそうですね!
(夜会用のドレスはダメだけど!)

これから名前を聞かれても、
これを見せながら言えば
一発でわかってもらえそう。(^-^)

2011.09.29(Thu) 19:02 | URL | さらさらぴこ(シオン・かれん)|編集

わお~っ
こんにちは。初コメかも知れません。
わさびの母です。
あるかあちゃんのイタグレバッグ、わが家も発注しました~ しかもカウアイくんとお揃・・・でしゅ。
カウアイくんとバッグを持って秋散歩、楽しみですね♪

関西遠征もとっても楽しそう~
わさび家も知っているイタグレさんもたくさんいらっしゃって・・・ わさびも関西が恋しくなっちゃいました(笑)
では。

2011.09.30(Fri) 09:31 | URL | hirame@わさびママ|編集

ぶるかぁちゃんさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございました!
ブルックくんちもオーダーされてたのですね☆
ぶるかぁちゃんさんは、普段使いにもされている…!
そうですよね、かわいいからいろいろ使えますよね^^
はっ!私も濡れた手とかでバッグを持たないように
気をつけねば…(持ち手のところがすぐに汚れてくるおかーしんです…汗)

2011.10.01(Sat) 12:58 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
わ~あるかあちゃんさんに、そんな風に
言ってもらえると、うれしいです!
本当にかわいいシルエットに仕上げてもらえて、
私もカウアイも大大大満足☆です~!
どうしようかな~どうやって使おうかな~?!(笑)

2011.10.01(Sat) 13:02 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
普段からジーンズにカジュアルな格好のおかーしんなので
このバッグにしてよかったです!
(夜会用のドレスも着ないから大丈夫!笑)
そうか!上海で「なんていう種類のなんていう名前?」
みたいなことを聞かれたら
このイタグレバッグで答えればいいですね~!便利だ~(笑)

2011.10.01(Sat) 13:06 | URL | welnoo|編集

hirame@わさびママ さんへ
わさびママさん、コメントありがとうございます~☆
おかーしん、わさびちゃんの様子、こっそり読み逃げしておりました^^
わさびちゃん家もバッグ注文されたのですね!
しかもカウアイと一緒~!やったー!
なんだかお揃い☆と聞くととっても嬉しいですね!

ブログを通して遠くのお友達にも会えるってスゴイことですよね。
わさびちゃんもカウアイもまた関西に遊びに行けますように☆

2011.10.01(Sat) 13:28 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/152-07a59d8f

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

