スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと大阪を行く!関西のイタグレさんと交流編3

1日あいちゃったけど、関西のイタグレさんとのランの様子をもうひとつばかり…。

ランも終盤になって、あるかあちゃんさんがイタグレのみんなにヤギミルクを振る舞ってくれていたのでした!
あ、幸ちゃんがあるかあちゃんに一番乗りでおねだり☆ヤギミルクもらえるって分かってるんだね。さすけくんもいい表情!ノエルちゃんファミリーも集合~!ウェンリーちゃんはオスワリしてるね!イイコ!!
P9192442.jpg





あれ…?ウマウマに目のないカウアイは…?
「ぼくは遠巻きに見守っているだけでいいのです。」
P9192536.jpg




ほらほら、みんなオスワリしだしたよ。カウアイも行っといで~
P9192454.jpg




「いえいえ、ですのでぼくは…」きびすを返すカウアイ…。
P9192459.jpg



みんな美味しそうにヤギミルクを飲んでいるよ~
P9192479.jpg
こんなにあるかあちゃんさんとヤギミルクのそばにいるのに無反応なカウアイ、おかーしん的に考察してみるとですね、カウアイは生まれてこのかたヤギミルクなるものを飲んだことがない!!してからにカウアイはそれがうまうまであることが全く分からなかったのではないかと…!!!それともおかーしんの牛乳嫌いがうつったの?!
(どちらにしても、不憫な子だねぇ…笑)





そのあとおかーしんが持参したドーナツのおみやげを飼い主さんたちに選んでもらったのですが(自分で持って来たもののこと書いてスミマセンっ…なんせ使える写真が…汗)
タパスくんは「ぼく自分で選びたいの。」と箱の中に興味津々。
P9192541.jpg





幸ちゃんと千代ちゃんのママ、macciさんが選んだドーナツにウェンリーちゃんが「それ私のかしら~?」と聞いております^^
P9192553.jpg





ヤギミルクには無反応だったカウアイも、ドーナツには反応を見せ…
「ぼくのはぼくのは~?!」
カウちゃんすでにドーナツ持ってるんだよ。毎日遊んでるでしょ。(ドーナツ大好き)
P9192558.jpg




…とここで樹菜子ちゃんと樹菜子ちゃんママの双葉さんが、みんなにステキな芸を披露してくれました!
まずは双葉さんが樹菜子ちゃんにコマンドで指示します。
P9192579.jpg





樹菜子ちゃん、ベンチにオスワリしたまま、ドーナツをふたつお口にくわえております!
あ、花ちゃんがドーナツにつられてやってきた☆
P9192586.jpg




正面からみた、お利口樹菜子ちゃん。双葉さんがいいよと言うまで、きちんとドーナツをくわえていたのです!!
すごいっ!この集中力!!樹菜子ちゃん、ステキな芸を見せてくれてありがとう~☆
P9192596.jpg




そんな樹菜子ちゃんは、カウアイと毛色が同じフォーンの女の子。やっぱりどことなく雰囲気が似ている…。
「でも血縁関係はないんだって。(カウアイ)」
P9192226.jpg




あ!樹菜子ちゃんがこっちを向いてくれた!!この横顔の写真が唯一とれた樹菜子ちゃんとカウアイとのショットであった…。(カウアイは双葉さんの持っているおやつに釘付け)
P9192235.jpg


今回の大阪でのメインイベント☆関西のイタグレさんと交流はこれにてお開きです。4時間近くランで遊んでいましたが、あっという間のひとときでした!遊んでくださったワンコのみんな、飼い主のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!カウアイも飼い主のおかーしんもぬぼーっ…としておりましたが、これに懲りずに大阪にカウアイ連れて遊びに行く時には、またお会いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

ランの様子はこれにて終了…なのですが、あとちょっぴりカウアイとの大阪たびの続きを記事にしたいと思います!
スポンサーサイト

| たび | 14:54 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.28(Wed) 07:17 | | |編集

こんにちは!
ウェンリーの飼い主です。
先日は、遊んでもらってありがとうございました。
しかも、あんなカワイイおみやげまでもらってしまって…。
重ね重ね、ありがとうございます。
ウェンも気に入ったみたいで、よく遊んでます。
大事に、使います。!

これに懲りず、また大阪に遊びに来てくださいね。

2011.09.28(Wed) 18:26 | URL | muku_st|編集

muku_stさんへ
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます☆
先日は一緒に楽しい時間をありがとうございました!
ウェンリーちゃん、ほんとにかわいかったですね~
ランでもきちんと自分の安心できる場所を見つけて
すやすやお昼寝…。癒されました♪
ドーナツ、ウェンリーちゃんが気に入ってくれてよかったです☆
また、大阪にお邪魔する際は、ぜひ一緒に遊んでくださいませ。
よろしくおねがいします^^

2011.09.29(Thu) 15:43 | URL | welnoo|編集

この前は一緒に遊んでいただきありがとうございます♪♪♪
ぷっち・ぴこり家の飼い主です。
おもちゃのドーナツも2個も頂きありがとうございました~!!!
カウアイ君、長旅の疲れも何のその、イタ相撲したりワラワラしたり楽しそうでしたね~☆
上海から帰国の際には是非是非大阪にまた遊びに来てくださいね~♪

2011.09.29(Thu) 22:20 | URL | ぷーちゃん|編集

ぷーちゃんさんへ
ぷーちゃんさん、こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます!
稲荷山では楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました~!
カウアイも、だんだんとみんなに慣れていって楽しんでいました!
そう!私、イタグレ相撲をカウアイがとっているのを初めて見たんです!
うれしかった~(笑)
またカウアイのご飯のことも、直輸入の方法を教えてくださってありがとうございます☆
上海に行ったらトライしてみますね^^
また大阪に遊びに行きたいと思ってるので、ぜひぜひそのときも
ご一緒してくれたら嬉しいです☆

2011.10.01(Sat) 13:33 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/150-d2bb0d4a

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

