

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと大阪を行く!関西のイタグレさんと交流編2

イタグレさんがたくさんいるランで遊ぶのは初めてのカウアイ。
普段ドッグランに行くと、最初にご挨拶をみんなにして、そのあとはランの中をうろうろ。最後にボール投げして遊んで帰るってのがいつものパターン。イタグレさんがいっぱいいると、カウちゃんどうなるの??




ノエルちゃん、ランプくん、アルくんが楽しそうに走っています!
Pp9192323.jpg
ほかにも、みんなわりと一緒になって遊んでいるようにみえたおかーしん。わぁ、イタグレさんって、みんな仲良く遊ぶんだなぁ。




…とカウアイはそのころどうしていたかというと、ぽつねん…。
P9192303.jpg




ぽつねん…。
P9192084.jpg
わりとひとりで自由にうろうろしておりました~(笑)
あ、いつもとおんなじ感じなんだね!




でもね、でもね、それでもやっぱり同じイタグレさん同士だからか、自ら積極的にいってるようなところもあって、他のワンコさんとからんでる時間がいつもより多かったような気がします!!
今回はそんな様子をご紹介。


「ランプくんこんにちは~!」
P9192360.jpg




「樹菜子ちゃん、ぼくカウアイ。」
P9192430.jpg




「アルくん、どうも~。ぼく、この崖ちょっとこわいよ…。」
P9192390.jpg





みんながいるところに、突入してみたり…
P9192095.jpg




さすけくんとは、ちょぴっと一緒に走ってたりもしてたんだよね!(走ってるところの写真は恐ろしくぶれていた…泣)
P9192128.jpg




そんななか、カウアイよりも自由にひとりランを散策していたのは、スライムくん!
ワンコのみんながワンワンしていても、ひとりひっそり傍観…。ステキだ…スライムくん。
そんなスライムくんもお母さんにイイコイイコされて、嬉しそうにしてるね☆
P9192144.jpg

カウアイ、ひとりでぷらぷらしてる時間もあったけど、徐々にみんなになれていって少しずつお近づきになってるみたいだったよ!カウちゃん、たくさんのイタグレさんと遊べて楽しかったね~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

もうちょっと、なけなしの写真で大阪ランの様子をお届けしますよ~♪

| たび | 21:47 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ちょっとずつ
カウアイ君、ちょっとずつ
みんなと一緒に遊べるようになってたんだ!
最初は、関西弁がわからなくて
戸惑ってたのかな?(笑)
なけなしの写真も、見るの楽しみに
してますよ~♪

2011.09.25(Sun) 21:57 | URL | さらさらぴこ(シオン・かれん)|編集

こんにちは~
幸&千代の飼い主、macciです。
先日は遊んで頂きありがとうございました
関東のイタさんと関西で遊べるなんて、とっても嬉しかったです
カウアイくん、綺麗なフォーンでとってもカワイイですね
幸ちゃんも気に入ったみたいで…ちょっかい出しまくりですみません

ドーナツもありがとうございました
しかも2つも…大事に使わせてもらいます

また関西に来ることがあったら、是非遊んでくださいね

2011.09.26(Mon) 06:58 | URL | macci|編集

あはは~カウアイくん。。。
ぽつねんには笑っちゃった~^▽^
沢山のイタちゃんと交流できて良かったね♪
少しづつ距離も縮まって仲良くなれたんだ~
イタはイタ同士、同じモノをもってるから遊びやすいんだよね!
走ってる写真も見たかったわぁ~^0^
またイタ同士で遊べる機会が増えるといいね♪

2011.09.26(Mon) 08:27 | URL | ティアラ家ママ|編集

さらさらぴこさんへ
もしかしたら、関西弁のイタグレさんにあれ?あれ?
って思ってたのかもしれませね~!(笑)
おかーしん的には関西弁の親しみがあって優しい感じが好きなので
カウアイも覚えてくれてたらいいな♪
だんだんとみんなにからんでいく様子が面白かったです^^
1日あいちゃったけど、なけなしの写真、なんとかお送りますので~^^;

2011.09.27(Tue) 12:21 | URL | welnoo|編集

macciさんへ
こんにちは~!こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます☆
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
たくさんのイタグレさんと一緒に遊べて、ホントに楽しいひとときでした♪
幸ちゃん、カウアイと遊んでくれて嬉しかったです~!
千代ちゃん、幸ちゃんもmacciさん・とーちゃんさん大好き!な感じで
ステキなご一家☆とおかーしんは羨望の眼差しでした!
また、ぜひお会いできたらうれしいです^^

2011.09.27(Tue) 12:31 | URL | welnoo|編集

ティアラ家ママさんへ
最初は、カウアイひとりうろうろ…あれ?って感じだったのです(笑)
でもだんだん慣れていって、ちょっとずつ距離を縮めていたようです!
おかーしんはたくさんのイタグレさんと飼い主さんに会えて
最初っからうわ~!うわ~!!とカウアイ放ったらかしで
喜んじゃってたんですが(笑)
とりあえず、写真の腕をもう少し…あげて(汗)
カウアイ疾走の写真も撮れたらいいな☆

2011.09.27(Tue) 12:36 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/149-27b8b9f1

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

