スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと大阪を行く!関西のイタグレさんと交流編

大阪へは、あまのっち&おねえちゃんのところへ遊びに行こうとして、決めた旅行。
でもでも、実は、ブログで仲良くさせていただいてる、イタグレと京都の印刷屋のアルくんとあるかあちゃんさんにお会いしてみたい!というおかーしんの密かな願望を実現させる絶好の機会!と、あつかましくあるかあちゃんさんに「大阪に行くのですが…」と連絡をさせていただいたのでした!


そうしたら、なんとあるかあちゃんさんがたくさんのイタグレさんにお声をかけてくださり、16匹のワンコが集まる会に、カウアイとおかーしんも参加させていただいたのですっ!

あまのっちの車を借り、カウアイと稲荷山ペットパークへ。
場所や時間も全てあるかあちゃんさんが決めてくださいました~!あまのっち家からとってもわかりやすい場所のドッグランで、不慣れな場所でも迷わず到着することができました!

カウちゃん、楽しみだね~
P9192018.jpg





えぇっと、えぇっと、たくさんのワンコさんと一緒に遊ぶのも初めてなので、たくさんのワンコさんが登場するブログの記事を書くのも初めて(汗)
今回ご一緒したかたでブログ村にいるあるかあちゃんさんブルックくんのかぁちゃんさんにならって、おかーしんもワンコ紹介やってみます~!
(飼い主さんのお名前はあるかあちゃんさんの記事を参考にさせていただいてますです~!)


まずは、セルサラさんちの花ちゃん!うまうま大好き☆のかわいこちゃん~
P9192023.jpg




えり♪さんちは4匹のイタグレファミリー!みんなかわいいお洋服で、男の子たちがいっぱい走ってました!ランで思いっきり走って、気持ちよさそうだった~!
まずは、レースがお似合い♪のノエルちゃん。
P9192035.jpg

ランプくん。
P9192178.jpg

タパスくん。ジンくん。タパスくんはパピグレで、すんごいちっちゃっかった~!かわいかった~!
P9192065.jpg
タパスくん、ジンくんにはさまれてるピンクのかわいいお洋服の女の子は、macciさん・とーちゃんさんちの千代ちゃん!(後ろ姿でごめんなさい~!)
本当はmacciさんにぴょんっとしてる千代ちゃんのことを、macciさん・とーちゃんさんがどうしたの~って二人で見てるとってもかわいらしい写真でした!




で、千代ちゃんと同じお洋服で色違いの緑色のお洋服着てるのが、千代ちゃんのお兄ちゃん、幸ちゃん!
P9192157.jpg
幸ちゃんがこんにちは~☆してるのは、ぶるかあちゃんさんと娘ちゃんさんちのブルックくん。とっても優しいお顔の男の子。

首輪をあるかあちゃんにつかまれてるのは、ご存知アルくん!(ちょうど怒られてるときだったのかな?!)
みんなといっぱい走ってたよ。すらっとして元気な男の子!




お次は癒し系女子、muku_stさんちのウェンリーちゃん!ママ大好きの甘えん坊さんな女の子♪
P9192038.jpg



ピムリコさんのオシャレなお洋服を着てるのは、ぷーちゃんさんとパパさんちのぷっちちゃんとぴこりちゃん!ふたりともステキ女子~って感じの女の子たち。
P9192071.jpg
P9192115.jpg




双葉さん・樹菜子とーちゃんちの樹菜子ちゃん!双葉さんがカウアイと樹菜子ちゃん似てますよね~と言ってくれて、うれしかったおかーしん。確かにお目目の感じや毛色が似ている!(樹菜子ちゃんはカウアイみたいにデカくないよ^^)
P9192193.jpg



最後は、小谷さすけさんちのさすけ君とスライム君!
見よ!さすけくんの精悍の出で立ちを!カウアイと同じ犬種とは思えない!そしてスライムくんは16歳の男の子。とっても元気でずっとランの中を探検してました~!カウアイもスライムくんみたいな16歳になれますように☆
P9192362.jpg


…とこんな感じでお送りしてきましたが、おかーしん、たくさんのワンコのなかで、全然写真が撮れず、わらわらな感じの写真でワンコ紹介をすることになってしまいました(汗)
いや~結構撮ったかな?なんて思ってたのに、ぶれてたり、全然違うとこ撮ってたり、被写体がたくさんいるってのは、贅沢なことかつ、難しいことだったんですね~!

たくさんのイタグレさん、そしてワンコさんに囲まれてホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました!
一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございます☆
そしてこんなステキな会を仕切ってくれたあるかあちゃんさん、本当にありがとうございました☆☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

なけなしの写真のなかで、なんとかかんとか明日もランの様子がつづきます~☆
スポンサーサイト

| たび | 12:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったですね~!
こちらこそ!!
カウアイ君に会えて、嬉しかったです。
カウアイ君、関西イタグレにまみれて
ドン引きじゃなかった??(笑)
このノリに付いてきてよ~!!
次は上海帰りにまた、お会いできると
うれしいな~!!
大阪に、来るのは少しだけ大変だろうけど
おとーしんも、一回関西イタグレに
まみれてみるってどぉ??

2011.09.24(Sat) 18:00 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
楽しかったですね!!
カウアイ、普段からランではわりとうろうろ系なのですが、
今回はだんだんとみんなの輪に入って行ってたのかな?!
という感じがしました~!
なかなかできない体験なので、いい勉強になったと思います^^
あ、おとーしんもきっと大阪に行くと思うので、
そのときはぜひともよろしくお願いします~☆

2011.09.25(Sun) 21:52 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/148-64ddaa1e

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

