スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと大阪を行く!いわしちゃんと再会編

シェ・AMANOでの宴もたけなわ…お酒も進んだ時間、「ねえねえ、いわしとカウアイ会わせてみようか…」という話に。
夜になってカウアイがいわしちゃんのいる部屋を気にしだしたので、初の試みですが、二人を会わせてみることにしました。
P9181895.jpg




いわしちゃんは、あまのっち家の猫ちゃん。13歳の男の子です。今までにも何度か同じ家で暮らしたことがあるんだけど、カウアイが猫ちゃんを見るとかなり興奮するので、今まではこちらの不注意でカウアイがいわしちゃんにいる部屋に侵入したことが一度だけあるだけで、それ以外はいつも隔離されている二人です。
P5066064.jpg




とりあえず、カウアイに首輪を装着!お姉ちゃんがいわしちゃんを連れてこようといわしちゃんのいる部屋に入るなり、カウアイ興奮状態。
P9171854.jpg




いわしはお姉ちゃん、カウアイはあまのっちに抱っこしてもらって、徐々に2人を近づけてみると…
カウアイはじたばたしますが、いわしちゃんは、お姉ちゃんに抱っこされたまま、わりとリラックスしています。
P9171863.jpg




「おかーしん、おかーしん、このひとだあれ~?!」カウアイがずっと会いたがってた猫ちゃんのいわしだよ。
P9171865.jpg





「おれいわし。このあいだ実家で会ったじゃん?(いわし)」
「えっえっえっ…汗(カウアイ)」
P9171868.jpg





「ママ~、なんでカウアイテンパってんの?!」
P9171872.jpg




「おかーしーん!下ろして~!いわしに一試合申し込まなくちゃいけないんだから~!(カウアイ)」(前回遭遇時はしっぽ巻いて逃げて来た模様…)
「やんのか?(いわし)」
P9171874.jpg





「おかーしん、やっちゃっていい?」いや~、それはちょっと…。
P9171877.jpg




そのあといわしをフリーにしてみると、ソファのすみに隠れようとします。たぶんカウアイがうるさいから嫌だったんだよね。
P9171880.jpg




いわしは終止落ち着いていて、もちろんカウアイに手出しするようなことも決してありませんでしたが、カウアイはいわしちゃんのところに行きたくて行きたくてって感じで、何するかわからない状態だったのでずっと、抱っこで拘束のままだったよ。
P9171883.jpg



いわしちゃんに会って興奮しちゃったのか、寝る時間になってもカウアイは元気になっておもちゃで遊んだでした。
P9181930.jpg

いわしとカウアイの初めてのご挨拶、お互いもっと激しくじたばたするかと思ったんだけど、以外に大丈夫でびっくりしちゃった!それでもカウアイをフリーにしてご挨拶させるのはやっぱり怖い…おかーしんです。
猫ちゃんと仲良しなワンコって憧れるなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| たび | 14:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ~
稲荷山ペットパークでご一緒させて頂いたさすけ母です。
先日はありがとうございました。
いわしちゃんさすがですね~!
13歳の貫禄(笑顔)
カウアィくん遊べずに残念だったね・・・

前にうちで2ヵ月にもならない子猫を一晩預かったのですがさすけは遊びたくてしっぽフリフリ。
ですが子猫にハァ~、フゥ~とか言われてシュンタロウ(爆笑)
以外に子猫を銜えておもちゃにすることなく子猫たちが遊ぶのを嬉しそうに眺めてました。
仲良くなりたかったんやなぁ~って思いました。

2011.09.23(Fri) 19:47 | URL | 小谷さすけ|編集

小谷さすけさんへ
こんにちは~!
こちらに遊びにきてくださってありがとうございます☆
こちらこそ、先日は楽しく一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました!!
さすけくんも猫ちゃんと一緒に過ごしたことがあるのですね!
さすがのさすけくん、子猫ちゃんにも優しく接するのですね^^
カウアイだったら手出しちゃってそうですよ~(笑)
カウアイの場合、加減がわからないけど、やっぱりいわしちゃんと
仲良くしたいんだろうなぁと思いました。
また、さすけくんとスライムくんにお会いできたらうれしいな☆
そのときは、ぜひよろしくお願いします^^/

2011.09.24(Sat) 12:05 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/147-ca81a51f

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

