スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと大阪を行く!出発編

9月17日、カウアイとおかーしんは旅に出ました!背中にリュック、前にはカウアイをスリングに入れて、一路大阪へ。
この夏仕事で大阪に引っ越していった姉夫婦に会いに行くためです。
P9171658.jpg





在来線で東京まで。新幹線に乗るまで東京駅の周辺をゆっくりしたよ。
カウちゃん、ここで用も足しておいてね。
P9171663.jpg






11時過ぎのひかりに乗車。初めてのカウアイとの長旅だったので、車両の一番前の座席を指定でとっておいたよ。新幹線は2回目のカウアイ。でも前に乗ったことは忘れちゃったかな~?
P9171668.jpg
そうそう、座席でカウアイの顔がスリングから出た状態で膝の上に乗せたままうつらうつらしていたおかーしん、車掌さんに声をかけられ、「ワンチャンはケージなどのなかに完全に入れた状態でお願いします。」と言われました。
はっ!そうだった。ついつい外を見たがるカウアイをそのままにしてしまったおかーしん。すぐにスリングのメッシュの巾着の中にカウアイを押し込みました(笑)公共の乗り物だから、きちんとルールやマナーは守らなくっちゃいけないですね。
でもそのあとすぐにすやすや寝てくれたカウアイ。おかーしんも車内で1時間くらい寝ちゃったよ。(お隣の席には東京から新大阪まで空席でした)





すこーし新大阪到着時にジタバタしたカウアイ。みんなの乗り降りする雰囲気にカウアイもスリングから出たかったのだけど、ごめんね~もう少しだよ~となんだかなだめて新幹線を降り、改札を出ます。
新大阪に到着したところで、ずっとまるまっていたカウアイの足を伸ばしてもらったよ。この日は朝カウアイのお腹の調子がよくなくて朝ご飯を食べられなかったので、(時々お腹がキュルキュル言って朝ご飯が食べられないことがあります)通りがかりのビルのエントランスのところでカウアイのお弁当タイムとさせてもらいました。(ビルの会社はお休みの模様…)
P9171671.jpg
朝ご飯を完食して、お水も飲んでほっと一息ついたカウアイとおかーしん。そしたらもうちょっと電車に乗るからね。




地下鉄に乗り換え1時間弱で、姉夫婦のあまのっち&お姉ちゃんの住む駅に到着!…したと思ったらすごい雨でびっくり!あ!二人が迎えに来てくれたよ。
P9171674.jpg




スリングの中から外の様子をうかがうカウアイ…まだ二人には気づいてません。
P9171672.jpg




…と二人が近づいたら、カウアイが気づいて、スリングの中でもがき自分で顔を出しました!
「このひとは~」
P9171677.jpg




「このひとは~!!」
P9171686.jpg



あまりに暴れるので、カウアイをスリングから出してみたら…

「あまのっちだ!あまのっちだ~っ!」
P9171700.jpg




「おねえちゃぁああんっ!!」
P9171702.jpg
「カウアイお疲れ様。よく来たね。」

無事に大阪のあまのっち家に到着したカウアイとおかーしん。おとーしんがいない状態での新幹線での長旅は初めてだから緊張したけど、カウアイ頑張ってくれました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

実は大阪ではカウアイが初めて経験するお楽しみ☆のメインイベントがあるのです!その様子はおいおい…。
スポンサーサイト

| たび | 12:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

大阪観光
はじめまして
先日ご一緒させて戴きました ブルックのかぁちゃんです。
わざわざ遠い所からお見えになって、おまけにお土産まで戴きました。
本当にありがとうございました。
カウアイ君おかーしんとの長旅 お疲れ様でした。
疲れてるところ はしゃぎまわって大丈夫だったかな?
また こちらに来られることがあれば ご一緒して下さいね。

2011.09.21(Wed) 17:01 | URL | ぶるかぁちゃん|編集

こんなだったのね~。
カウアイ君、おりこうにしてたんだ~!
でも、おかーしん小柄なのに
6kgオーバーのカウアイ君ずーっと
抱っこで、疲れたでしょ!?大丈夫だった?
それにしても、あまのっちとお姉ちゃんに
再会のカウアイ君、嬉しさ満開ですね~
ところでお姉ちゃん家の
「あの方」は大丈夫だったのかしら・・・。(爆)

2011.09.21(Wed) 17:27 | URL | あるかあちゃん|編集

ぶるかぁちゃんさんへ
ぶるかぁちゃんさん、カウアイ的日常に遊びに来てださって
ありがとうございます☆
今回大阪の姉のところに行くことになって、それならばぜひ!と
あるかあちゃんさんに連絡させていただき、先日の会に
参加させていただきました!あんなにたくさんのイタグレさんと
触れ合えるなんて、とっても嬉しかったです!!
カウアイは、ドッグランの前日はわりと姉夫婦宅でお留守番の
時間が長かったので、ちょうどストレス発散!できてよかっと思います^^
またいつか、ぜひご一緒していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

2011.09.22(Thu) 12:22 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
途中ちょっとじたばたしましたが(汗)
おおむねイイコにしてくれて、よかったです!!
イイコとは言え、あるかあちゃんの言うように
カウアイは重かった…(笑)(やっぱりもうちょっと細いイタグレになってもらいたいな^^;)
なるべくカウアイをしょってるときは、無駄に動かないようにしていたので
なんとかなりました~^^
「あの方」は、次回の記事で登場予定です~!
(なかなかランの記事にいかずスミマセン~汗汗)

2011.09.22(Thu) 12:26 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/145-c02a109d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

