

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

狂犬病抗体値検査、基準パスしました!

9月に入ってから、咳が止まらない病に冒されていたおかーしん。(一部では中国行きたくない病ともささやかれ…)永らくブログを放置しておりましたが、狂犬病抗体値検査の結果が先頃郵送で送られてきました!





「おかーしん、ぼくの血、検査どうだった?」
0916_0251.jpg





カウちゃんの結果は…
92.3IU/mlだったよ~!これでおとーしんのいる上海に安心して行けるね!(これは静岡いたときの写真)
0916_0294.jpg
この数値が基準にたいしてどういう意味があるのかはわからないんですが、とりあえず、狂犬病抗体検査はクリアしたということで…。ほっ。



そうそう、明日からカウちゃんはおかーしんと一緒に、カウアイの大好きな◯◯っち&◯◯ちゃん夫婦に会いに行くんだよ。
0916_3022.jpg
◯わ◯ちゃんもいるよ。楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

| 出国準備 | 22:28 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

よかった!
一度でパスできてよかった!!

もうすぐ来阪ですね~。
お会いできないのは残念ですが
楽しんでください!

おかーしん、大丈夫ですか?
咳が長引いたら、しんどいですよね…。

2011.09.16(Fri) 23:05 | URL | さらさらぴこ|編集

さらさらぴこさんへ
ありがとうございます★
ほっとひと安心です!
なんとかかんとかカウアイと大阪に来ることができました!
いつかまたさらさらぴこさんにも
お会いできると信じて、次の機会を楽しみにしています♪
さらさらぴこさんも、旅行楽しんできてくださいね。

咳は3度目の病院で、いいお薬をだしてもらい
快方に向かっていると思います!ありがとうございます^^

2011.09.17(Sat) 19:24 | URL | welnoo|編集

カウちゃん一発合格良かったですね!!
着々と準備が進んでいるようで何よりです。
おかーしんもいろいろ準備で大変かと思いますが
どうぞ体調にはお気をつけて。

2011.09.21(Wed) 21:29 | URL | iny|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
ありがとうございます!!
とりあえず、カウアイの準備にはメドがつき、
あとは自分の諸手続きや引越の準備をしているところです。
(自分のこととなると、とたんに腰が重くなります~汗)
inyちゃんのロンドン行きに比べれば、上海なんてカウアイ屁でもないね!
とカウアイ・おかーしんともに言い聞かせておりますよ☆

2011.09.22(Thu) 12:30 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/144-66c886d8

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

