

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドッグラン、のち桃カルビスソフト。

実家に居候中のカウアイとおかーしん。基本、どこかに出かけるときは父か母の車を借りています。(事前に伝えて予約しとくよ)この日、会社まで車通勤しているお父さんが昼に帰って来て、立川駅まで送ってというので、お父さんを駅まで送るついでにカウアイと昭和記念公園のドッグランに行ってきました。


着いたのが2時くらいで、暑いかな~と心配しましたが、最近日ざしはあってもずいぶん過ごしやすくなっていて、この日もカウアイにとっては日ざしを浴びれて嬉しそうな気温の天候でした。
P8231237.jpg





少し大きなワンコさんが苦手なカウアイ。大きなワンコさんがカウアイに遊ぼう~と来てくれたのに、おかーしんのところへ逃げ込みます。

「あのね、あのね、おっきいワンさんがね…」
P8231249.jpg




「ぼくを追いかけてくるような~…」
P8231258.jpg





カウちゃん、大きいワンさんはもうカウちゃんのことは忘れてあっちで遊んでるよ。
「へっ?」
P8231269.jpg





この日もボール遊びで、ひゃっほーい!
P8231315.jpg




おかーしん、ちょいと喉がかわいたので、ドッグランの帰りに公園にある売店に立ち寄ります。カウちゃん、外で待っててね。
P8231335.jpg




おかーしんの喉を潤すのは、「桃カルピスソフト」!!ほんのりピンクです。普段アイスはチョコミントかコーヒー系チョコ系しか食べないのだけど、この日はなぜか桃カルピス!きっとお口をさっぱりさせたかったんだろうな。(だったらお茶買えば?ってな話ですが…。)

カウアイも、桃カルピスソフト、どうぞ~。
P8231337.jpg





「ぺろ。」
P8231339.jpg





「おかーしーーん、アイスに味がしないよ~っ!前にもこんなことあったよね~(泣)」
P8231346.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

桃カルピスソフト、予想通り、甘さ控えめお口さっぱりの美味しいアイスでした~!あ、おかーしんは生の牛乳は飲めませんが、それ以外の乳製品、カルピスみんな大好きです!

| おでかけ | 22:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそう
桃カルピスソフトって何じゃ??
と、引かれてみたらやはり~。ウマウマだった。(笑)
我が家の周辺では見た事無いな~
一度食べてみたいな!! 絶対美味しそう。
カウアイ君、ソフトを前にお座りして
半笑いに見えるよ。(笑)
ウマウマを前に、辛抱できるカウアイ君
おりこうだね~!

2011.08.31(Wed) 09:21 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
私もはじめてカルピス味のソフトクリーム(しかも桃!)を
みました~!
ヨーグルト味のアイスに似ていて美味しかったです~
カウアイは、ここでイイコにしていれば
絶対おこぼれがもらえるはず…!!と信じてオスワリしていたようです。
…がアイスはもらえず(笑)
でもコーンの切れ端をちょこっとあげてしまいました^^;

2011.08.31(Wed) 23:28 | URL | welnoo|編集

おひさしぶりです♡

アイスを待つカウちん けなげだわぁ♥
私もコーンの切れっぱしやカスはあげちゃうしねー

しかしカルピスソフト!美味しそうやね~
ソフトクリームも食べたいけど
あっつい時はもうちょいさっぱりしたのがいいから
コレならちょーどイイネ☆


2011.09.01(Thu) 22:50 | URL | taco|編集

tacoさんへ
tacoさん、お久しぶりです~!
お元気でしたから~?!
「もらえる、もらえる…」と信じてオスワリする姿は
けなげですね(笑)
桃カルピスソフト!ソフトクリームなのに
後味さっぱりで、美味しかったのです!
tacoさんも見かけたら、ぜひお試し下さいませ~^^

2011.09.03(Sat) 19:00 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/141-0af20134

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

