

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リベンジ☆所沢航空公園ドッグラン

先日お出かけのついでに来た所沢航空公園のドッグランが、お休みで入れなかったのですが(その時の記事)、その後で、おとーしんのお義父さんお義母さんに誘ってもらい、今日再度所沢航空公園のドッグランに遊びに来たよ。



小さい女の子がカウアイを追いかけてくれた。逃げ惑うカウアイ。
「おかーしーーんっ!」
P8281374.jpg




小さい女の子のおうちのワンコも参戦。おかーしんにSOSな目線。(長いこと追いかけて遊んでもらいました!ありがとうございます~^^)
P8281376.jpg




ボス登場!(おとーしんのご両親が飼っているウィペットの男の子)
P8281388.jpg




今日は大型犬エリアで遊んだよ。アイリッシュセッター2匹にご挨拶の洗礼を受けるカウアイ。
P8281389.jpg




おおきなわんこに圧倒され、お義母さんに助けを求める。
P8281412.jpg




助けを求めたついでに甘えてみる。
「お義母さーん、会いたかった会いたかった~」
P8281423.jpg




ぼちぼち動いて、少し落ち着いたふたり…。(再会するたびにガウガウするよ)
P8281432.jpg




公園となりのドッグカフェ、doccaさんでランチ。お義母さんのとなりでイイコ。(にらむボス)
P8281457.jpg



おかーしんのオーダー。冷たいパスタ、ツナと大根おろし。
P8281481.jpg




今日のベストショット☆ボスはいつも目線をくれる。かわいい。
P8281471.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

カウアイたくさん遊んだのか、家で爆睡中。ドッグラン楽しかったね☆

| おでかけ | 21:06 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ありゃ?
カウアイ君、追いかけられるの苦手??
やばし!! アルは追っかける子・・・。
大丈夫かカウアイ君??
明日にでも、メールします~!
よろしくです。

2011.08.28(Sun) 22:32 | URL | あるかあちゃん|編集

カウアイくんは大きいワンコも大丈夫なのね~いいなぁ~^^
4イタは追いかけてくるワンが苦手で止まってしまいます^^;
お義母さんちはウィペットを飼ってるんですか~
同じサイトハウンドだと話も合うしでいいですね♪

2011.08.29(Mon) 09:14 | URL | ティアラ家ママ|編集

BOSS!
BOSS君、久しぶりだ~。
カウアイ君も、小さな人間と
大きなワンコに遊んでもらえて
満足の一日!?(笑)

2011.08.29(Mon) 11:40 | URL | さらさらぴこ|編集

あるかあちゃんさんへ
あるかあちゃんさん、いろいろとありがとうございます☆
アル君は追っかてくれる子なんですね~!
カウアイは、ちょっぴり大きいワンコさんが苦手なようですが
追っかけられると、必死に逃げ惑いながら楽しんでるようです(笑)
ランに行くと、うろうろマーキングの旅にでていることも
多いですが(汗)どうぞよろしくお願いします^^

2011.08.29(Mon) 22:12 | URL | welnoo|編集

ティアラ家ママ さんへ
カウアイも大きなワンさんは少し苦手なようで
追いかけられるとぴたっと止まるか、前脚で応戦することもあります(汗)
降参!と思ったらお腹を見せてひっくりかえったりしてくれればいいんですが
お腹を見せることはしないんですよ^^;
お義父さんお義母さんがボスを飼い始めたのみて
どうしてもワンコと暮らしたくなって、カウアイを迎えたのです☆
なのでボスはカウアイのお兄ちゃんのような存在なのです。

2011.08.29(Mon) 22:17 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
カウアイは人も大好き☆なので、女の子に追いかけられて
本望だったと思います^^
ちゃんと女の子の走るスピードに合わせて逃げていました!
大きなワンコさんには、必死に逃げていましたが、
たくさん走ってくれて飼い主的にはうれしいです~(笑)
(本気で私に逃げ込んだときには抱っこで助けてました^^)

2011.08.29(Mon) 22:21 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/140-b56fe0de

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

