

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの日課:3:00pm

カウアイは昼寝を終えると、窓の外をチェック。(わんちゃんねこちゃんいないかな?)
その後おかーしんのところへやってきて遊びかごはんを要求。
・・・受け入れられないとわかると再び窓へ。
P1171454.jpg

西向きに窓のある我が家。
この時間は日差しがいちばん入ってぽかぽかです。
P1171398.jpg

カウアイ、あったかいね。
P1171408.jpg

カーテン越しに外を眺めます。
P1171444.jpg

「・・・まぶしい」
P1171449.jpg

晴れた日の日差しはかなりキツいです。でもあったかいからいっか。
冬の西日に向かう車の運転も、怖いですよね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

| カウアイについて | 12:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/14-8cb33571

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

