

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの愛読書

今日は雨が降らなかったらお出かけだったんだけど、降っちゃったねぇ。
P8150991.jpg




あ…起きちゃった。
「お昼寝も飽きたなぁ。読書でもしようかな…。」
P8150989.jpg





「ふむふむ。」
P4134703.jpg




「ふむふむふむ。」
P4134709.jpg






「…っておかーしーーん、上の写真、前の記事の使い回しでしょ~!」
P8211096.jpg
あら、バレちゃった??
最近、おとーしんの置きみやげの三国志のマンガ全60巻を読み始めました。夜寝る前に読んでいるのですが、途中で寝てしまいなかなか読み進めず、現在第6巻を読んでるところ。




ちなみに、おかーしんが今も買って読んでいるマンガと言えば…ガラスの仮面!
先日新刊が出て、amazonで早速ポチ。こちらはうとうとすることもなく一気に読み切りました!
P8211104.jpg
「ぼくはもうオトナだから、マンガは読まないよ。」
カウちゃん、一応タイトルカウアイの愛読書ってことにしてあるから、そんなこと言わないで~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

| 実家生活 | 17:58 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

うふふ
カウちゃん、読書家さーーーん♪

2011.08.21(Sun) 20:53 | URL | ルルママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.22(Mon) 09:05 | | |編集

ガラスの仮面、私も大好きです^^
でも、読むのが面倒でDVD借りて見てましたよ~笑
結構にハマっちゃうから、見だしたらやめらんないですね^^
三国志を読むカウアイくん、なかなか様になってますよ~♪

2011.08.22(Mon) 11:33 | URL | ティアラ家ママ|編集

好きっ!!
カウアイちゃんの首のラインが大好きです♪セクシーですね!!
そして真剣に何かを見るときの眉間??おでこのしわも好きッ!!

前回の記事のカウアイちゃんの寝顔に笑っちゃいました!!可愛い寝顔も有りだけどやや怖い感じも良いですねぇ♪
バリケンは・・・今回のような震災があるとバリケンでもストレス無く過ごせると助かるな・・と思いました
一緒にいられる確率がぐっと高くなりますね?万が一お留守番をしていてもガラスなどが割れてパニックになって走り回る心配も無いし・・バリケンに入れてお留守番をさせていなくても扉を開けておけば飛び込むもの!!
安心安全 そう思ってもらえると嬉しいね!!

2011.08.22(Mon) 17:22 | URL | FiveDrops|編集

ルルママさんへ
今回はカウアイに、無理矢理ブログのネタとなってもらいました(笑)
(しかも写真は使い回しで…^^;)
まぁ読書といってもマンガですけど~☆

2011.08.22(Mon) 21:51 | URL | welnoo|編集

ティアラ家ママ さんへ
> ガラスの仮面、私も大好きです^^
わ~ホントですか?!
> でも、読むのが面倒でDVD借りて見てましたよ~笑
はっ!昔アニメでやってましたよね!私もいつかもう一度
アニメも見てみたいです^^
だいぶ前に安達祐実主演で実写化されたドラマがありましたが
そのドラマの速水真澄役が田辺誠一で、速水真澄とキャラはかけ離れていましたが
不器用さはよくでていて、それ以後田辺誠一はずっと好きな俳優さんです☆
カウアイにはマンガの間におやつを仕込んで撮影に
のぞんでもらいましたよ♪

2011.08.22(Mon) 21:57 | URL | welnoo|編集

FiveDropsさんへ
カウアイの首のライン、セクシーですかっ?!
えへへ。そんな風に言われるとうれしいですねぇ^^
(って、自分のこと言われてるわけじゃないですが 笑)
カウアイの変顔、私も好きです!
変顔はやっぱり寝顔に多いですが、それだけ爆睡してるのかと思うと
なんだか嬉しいですよね♪
お留守番のとき、バリケンにいられたら、本当にお互いに安心ですね。
3.11のときのカウアイは、いつも開け放しの部屋のドアが閉まってしまい、トイレも水もない
部屋にひとり長時間いました。
バリケンの中に入れば、そういったときでも少しは不安が軽減されますもんね。
やっぱりもう一回、バリケンの中は安心できる場所!ということを
覚えてもらえるように、訓練頑張ろうと思います!
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます^^☆☆

2011.08.22(Mon) 22:05 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/137-d20c01d1

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

