スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、再びホテルへ。

先日、おかーしんが上海へ旅行中、ホテルに預けられていたカウアイ。
その2週間後、カウアイふたたびDOG DIAMONDさんに1泊2日でお泊まりでした。

前回のお泊まりを覚えていたのか、お店に入るなり引き返そうとしたカウアイ。(このあと自動ドアにはさまれてたけど、お店のTちゃんがすぐに助けに来てくれた 笑)


「ここはヤバい…おかーしんがどっか行っちゃうところだ~」
P7190010.jpg




「お、おかーーしーーん、行かないでーーーーっ」
ホテルスペースに入ったカウアイ、案の定…跳ねましたよ。(コレは前回の写真だけど今回もこれと全く同じ行動をとった)
P7260231.jpg




カウアイには、どっかに預けられても必ず迎えにくるよっていうのを覚えてもらいたかったおかーしん。
今回群馬にお嫁に行ったお友達のところへ遊びに行く予定があったので、もう一回DOG DIAMONDさんに預けることにしました。


群馬へは同級生3人+お友達の子供2人と一緒に行き、現地でお友達とその子供2人と合流。計大人4人子供4人で群馬で遊んで来たよ。

山の上の川に行ったり、
P8100734.jpg


玉原ラベンダーパークに行ったり、
P8110741.jpg



子供達もみんな元気に遊んで、楽しかった~!
P8110766.jpg



玉原ラベンダーパークにはドッグランもあって、ワンコも遊びに来ていました。
ここは標高1300mの涼しい場所とあって、真夏でも昼間に元気に遊べる場所。今度はカウアイ連れてここに来たいなぁと思ったのでした。


みんなでリフトに乗ったり、温泉に入ったり、子供たちが寝た後は深夜までガールズトーク(ガールって歳じゃないけど)で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしました~。
P8110801.jpg



カウアイは前回のお泊まりでシャンプーをしてもらったんだけど、預ける前と手触りが全く違って、ツルツルで柔らかくっていい香りの、いいとこのイタグレさんのような姿で帰って来たのです!
おかーしんのお母さんも、びっくりして「これお母さんの髪にも使えないかしら?!」と言ったくらい(笑)
(前回のお泊まり時カウちゃんシャンプー中の写真をもらいました)
P8130970.jpg
なので今回もシャンプーをお願いしたおかーしん。うわ~やっぱり毛が柔らかくなってるね!



さてさて、カウアイを迎えに行った後のおかーしんのお楽しみ☆カウアイホテル時の様子の動画です!
(DOG DIAMONDさんがホテルの様子を動画でアップしてくれています。お時間あればごらんくださいませ~)

1日目のホテルの様子。(DOG DIAMONDさんのブログより動画を転載させていただいてます)



2日目のホテルの様子。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆

2週間しか経ってないのに、ホテルに預けられたカウアイへ、おかーしんもひどいね~カウちゃんえらかったね~クリックお願いしまーす☆(カウアイもうちょっとホテルに慣れてるかと思ったんだけどねぇ…^^;)
スポンサーサイト

| たび | 15:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

知りたい!!
そのシャンプー、知りたーーーい!!
自分用に(笑)
うんうん
分かる!!!
●●があっても ちゃんと会えるよ 迎えに来るよって知ってもらいたいね!!
もし迷子になっても不安になら無くても良いよって!!welnooさんも楽しんだようでよかった!ガールズトーク♪終わりがないもんね!!
私も大好き!!
お酒も飲みたいけど・・・結構強かったのに、最近飲んでないから弱くなっちゃった♪

カウアイちゃん今回も120点!!

2011.08.13(Sat) 16:22 | URL | FiveDrops|編集

カウアイ君
2度目のホテルだったのね~(笑)
シャンプーかあちゃんも知りたい!!
あっ! かあちゃんはアル用だよ~
買えるのかな~??

おカーシンも、楽しく過ごせたようだし
カウアイ君も辛抱したかいが有ったね!!
そうそう! 何事も慣れだな。
うちのも、慣れさしとかんといかんな・・・。

2011.08.14(Sun) 15:47 | URL | あるかあちゃん|編集

FiveDropsさんへ
あ…自分用(笑)私もあのくらい髪の毛が柔らかくなるなら使ってみたいのですが…
お母さんに聞いてくれと言われ、お店のTちゃんにあのシャンプー人間使える?
と聞いてみたところ、(本当に聞いたんだ!とつっこまれそうですが 汗)
ワンコと人間では肌のph値が違うからね~とやんわりとやめたほうがいいかな?コメントを
いただきました~(笑)

あ、ちなみにこちらのシャンプーとリンスのようです。
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t311963/

離ればなれのときは辛くても、絶対に迎えに来てくれるって分かってもらえたら…と
これまた飼い主の勝手な希望ですが、今回再度お泊まりにチャレンジしてもらいました。
カウアイ120点…。ありがとうございます^^;
カウアイにFiveDropsさんから120点もらったよ~と伝えたいと思います☆

2011.08.15(Mon) 14:43 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
シャンプーは
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t311963/
↑こちらのシャンプーとリンスのようです。
私も買って中国に持って行こうかな?と思っております^^

何事も慣れ…カウアイはいまのところホテル2回目ですが
まだ慣れてはいないよう(汗)
もうちょっとお泊まり合宿させたほうがいいかな(笑)
アル君は、すぐにホテルのお友達と仲良くできそうなイメージがあります^^

2011.08.15(Mon) 14:50 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/133-b71ed1fc

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

