

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの手:ふすまを開ける

カウアイは家にいるときは、リビングのソファかお布団のある部屋にいます。

あ、カウアイ昼寝を終えておかーしんを探しにきた。(ふすまの向こうにカウアイの胴体がみえます)
おかーしんはブログの更新中ですよ。
P1161341.jpg

「あ、おかーしんみっけ」
P1161340.jpg

「おかーしんなにやってんの?」
P1161347.jpg

「んぐぐ・・・あれはいれない・・・」
P1161343.jpg

「よいしょ・・と」
P1161349.jpg

「んぐぐぐぐ・・・(無理矢理からだを押し込む)」
P1161353.jpg

「突入成功!」
P1161354.jpg

「おかーしんごはん」
P1161357.jpg

「おかーしん・・ごはん・・・」
P1161359.jpg

えーーー?まだ14:30だよーー?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

カウアイの夜ごはんはだいたい、夕方のおさんぽ後の17:00くらい。
14:30ではもらいえないので、このあと暴れます。

| カウアイについて | 13:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うちもやってた~
シオンも小さい時にやってました!
うちにはふすまはないので、
洗面所の引き戸を。(^-^)
小さな隙間から、かわいい足がでて
鼻が出て…楽しいですよね~!
そして、最後のキリンの様な顔!
最高!(笑)
あ、うちもそろそろ晩御飯…。

2011.01.17(Mon) 15:58 | URL | さらさらぴこ|編集

Re: うちもやってた~
さらさらぴこさん
> シオンも小さい時にやってました!
> うちにはふすまはないので、
> 洗面所の引き戸を。(^-^)
シオンちゃんもですか~?
カウアイおとななのに、全然やめてくれる気配なしです(笑)

> 小さな隙間から、かわいい足がでて
> 鼻が出て…楽しいですよね~!
楽しいんですけど、家がボロボロです。。。
今住んでるところ賃貸なんですけど、退去するときどんなことになるのか~
ひ~~っ

> そして、最後のキリンの様な顔!
> 最高!(笑)
> あ、うちもそろそろ晩御飯…。
あ!キリンですね!
画像見て、もはや犬ではない…と思っていて
何に似てるんだろう?と考えていたのですが
この首ながはキリンですね^^

2011.01.18(Tue) 11:50 | URL | welnoo|編集

どもども。
ほんと、このキリン顔いいっ!
うまいこと言いますなぁ(笑)。
全然関係ないんだけどね、あまのっち
今オムレツ作ろうとして、卵の殻じゃなくて、
中味を生ごみ入れに捨てちゃった。。。
ぷぷっ(^^)。

2011.01.18(Tue) 22:37 | URL | いわしLOVE♥|編集

はじめまして
まんまるオメメがかわいくて
思わずコメントしました~
「みっけ♡」ってなった時のしっぽフリフリ、うれしそうな顔!
一生懸命さがかわいくて、入ってこようとする姿を眺めちゃいますねぇ

2011.01.18(Tue) 22:56 | URL | taco|編集

Re: タイトルなし
おねえちゃん
> どもども。
> ほんと、このキリン顔いいっ!
> うまいこと言いますなぁ(笑)。
時間帯によって床の色とカウちゃんの毛の色が同化しちゃうんだね。
おとーしんにはET?て言われてたよ(笑)

> 全然関係ないんだけどね、あまのっち
> 今オムレツ作ろうとして、卵の殻じゃなくて、
> 中味を生ごみ入れに捨てちゃった。。。
> ぷぷっ(^^)。
そのたまごはいかに~っ?!
あまのっちオムレツ食べたい・・・
わたしはきぬさやの筋と本体でよく間違えるよ!

2011.01.19(Wed) 15:49 | URL | welnoo|編集

Re: タイトルなし
tacoさん
> はじめまして
tacoさんはじめまして☆

> まんまるオメメがかわいくて
> 思わずコメントしました~
食べ物とかボールを要求するときに目がまるくなるんですよね・・・

> 「みっけ♡」ってなった時のしっぽフリフリ、うれしそうな顔!
> 一生懸命さがかわいくて、入ってこようとする姿を眺めちゃいますねぇ
えへへ。決して手伝ってあげないいじわる飼い主です(笑)

まだブログはじめたばかりですが、またカウアイの変顔
撮っていきたいとおもいます♪

2011.01.19(Wed) 15:55 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/13-f1d8faf1

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

