スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイにもアイス

夏のおやつはアイスクリーム!(人間用)
実家では冷凍庫に常にアイスが常備してあります。主にシャト◯ーゼで買った袋入りのアイスクリームだよ。


今日のアイスはディッピングアイス ダブルチョコレート。
P7169841.jpg




「おかーしん、また自分だけおいしいもの食べようとしてるでしょ。…ひゃっこい!」
P7169843.jpg





「冷たいものは苦手…どうせもらえないもんね。」
P7169844.jpg




いつもおかーしんだけアイスクリーム食べててカウアイに悪いなぁ…って思ってたんだよ。
はい、カウちゃんにもアイスクリームだよ。
P7169856.jpg




「なにそれなにそれ~?もしかしてぼく用のアイスクリーム?!」
P7169860.jpg




そうだよ~。カウアイもこのアイスで涼をとってね。(カウちゃん目が真剣だね)
P7169924.jpg




はっ!奪われた~!!

「ふがふがふがふが…」
P7169919.jpg




「おかーしん、このアイスクリーム、甘くないけど…」
P7169933.jpg




「楽し~~~~~っ!!!!」
P7169937.jpg
チョコレートアイスのぬいぐるみのおもちゃ…こんなに食いつきがいいとは思わなかったよ。
このおもちゃは昨日の記事のDOG DIAMONDさんで買ったアイスのおもちゃ。上のアイス部分はピープー鳴って、コーン部分はカシャカシャなるようになってます。音が鳴るのと、くわえやすいので、かなりヒットのようです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

シャト◯ーゼのこちらのアイス、確か同じ種類で去年まではチョコミント味があったのに、今年はない!!おかーしんアイスの中では一番チョコミントが好きなのに…(泣)もう廃盤になっちゃったのかな?もしご近所にシャト◯ーゼのあるかたがいらっしゃったら、チョコミントのコーンのアイスの目撃情報お待ちしております。
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 22:07 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

やっと 遊びに来れました!
やっと遊びに来れました!!2時間位時間が空いたので・・・カウアイちゃんまとめて見させてもらいました!!!!
可愛くてお腹がいっぱいになりました♪

一緒にいられるって
きっときっと最大の幸せなんでしょうね!!
カウアイちゃんは一緒に居られる事の幸せをちゃんと分かっているような気がします
そんなお顔をしています!!
今 主人にアイスが食べたい と言っていたところ(笑)私もチョコミントが大好きです!!同じ位チョコバナナ味も大好きです♪バニラ系にチョコチップが好きなのかも♪
こんど探しておきますね!!
ぴーぴなるおもちゃをワンコが好きなのは
・・・・
獲物を捕らえて首根っこを嚙むと「ぴぃ」という声が出るかららしい・・・
ヴィータもピーピー鳴るのが大好きなんだけど
この可愛いヴィータもそんな本能があるのかと思うと・・・微妙な心境です(笑)

2011.07.18(Mon) 14:35 | URL | FiveDrops|編集

FiveDropsさんへ
お忙しいなかカウアイのブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます☆
カウアイも一緒にいることに幸せ感じてくれてるといいなぁと思います。
でも最近、両親のいる部屋にカウアイを置いて、私が別の部屋にいたりするだけで
泣いてドアをガリガリする始末…。
分離不安が強くなりすぎてるんじゃないかと多少心配しております(汗)
あ~!私もチョコミントに限らずチョコチップ好きです!
チップが多いとなんだか得した気分になりますよね^^

ぴーぴー鳴るおもちゃですが、そんな理由があったのですねぇ。
確かにカウアイおもちゃをかみかみするとき、
一心不乱にかみかみして音を鳴らしてるときがあります。…こ、こわい(笑)

2011.07.18(Mon) 22:59 | URL | welnoo|編集

もしかして・・・。
もう、上海に旅立ったかな~??
もし行ってたら、気をつけて帰って来てね~
行ってなかったら、楽しんで行って来てね~

チョコミントアイスかあちゃんも、大好きです!!
サーティワンのアイスは、チョコミント!(笑)
でも、シャト○ーゼのアイスは食べた事無いな・・・。
今度試してみよ~!

今回は、カウアイ君もアイスがあってよかったね~
アルも、ピープー鳴るオモチャ、大好物ですよ~
FiveDropsさんのコメントを読んで、かあちゃんも
「そうなのか…。」な心境です。(笑)

2011.07.20(Wed) 09:05 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
あるかあちゃんさん、コメントありがとうございます☆
上海より戻ってきました~!
カウアイも元気にしております^^
サーティーワンでは私もチョコミント必須であります!!
時々、ダブルにすると、トリプルになるよ~なるキャンペーンがありますよね。
そのときは必ず買いに行ってしまいます(笑)
ピープー鳴るオモチャは、イタグレたちにとっては「獲物」
だったのですね(汗)
寝顔はこんなに愛らしいのに、確かにおもちゃで遊んでる時は
目がらんらんとしているカウアイです…。


2011.07.29(Fri) 11:23 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/126-bd883e7a

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

