

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あまのっち・お姉ちゃん、いわし、大阪にいく

いままで何度かブログに登場していた、あまのっち(姉の旦那さん)とお姉ちゃん、飼い猫のいわしが、あまのっちの仕事の関係で大阪に引っ越すことになりました。



今日は、カウアイとお母さんとおかーしんで、引越を明日に控えたあまのっち家へ、引越の準備のお手伝い、もとい、準備の邪魔をしに行ってきましたー。(一応ゴミなんかを持って帰って来ただけ)

カウアイ、あまのっち家にあがるなり、狂喜乱舞のストロボライトの舞。(まるでストロボをたかれた場所で踊ってる人を目の当たりにするような、カウアイの激しい動きのことをそう言ってます)

「おねえちゃーん!!」
P7139671.jpg




「あまのっちーー!!」
P7139685.jpg



カウアイはお姉ちゃんとあまのっちが大好き。この二人に会うたびに異常なほど喜びます。
(いつもいっぱい可愛がってもらえるもんね。)



「あまのっち、大阪行っちゃうってホント?!」
よしよしよし~。本当だよ。
P7139692.jpg





「お姉ちゃんも大阪行っちゃうの?」
カウちゃん、よしよし。お姉ちゃんも行っちゃうんだよ。
P7139702.jpg




「また会えるよね?」
うん。会えるよ。また遊ぼうね~。
P7139713.jpg




「はれっ?なんだろうこの胸騒ぎ…ここになんかいるなーっ!」ガリガリガリっ
P7139724.jpg
(ふすまを簡単に開けられないように、上の方にガムテープが貼ってあります。)








「お久しぶりです。いわしです。ぼくも大阪に行くよ。」
(久しぶりに再会したお母さんといわしが見つめ合ってるところ)
P7139748.jpg
いわしは、カウアイが実家に来てから一度一緒に過ごしたことあるんだよね。でも仲がよくないから、ずっと隔離されたところで一つ屋根の下に暮らしていたふたり。(その時の記事はこちら
今日もふたりを会わせないようにしたよ。




「あまのっち、お姉ちゃん、(ついでにいわしも)元気でね。また遊んでね。」
P7139712.jpg
あまのっち、お姉ちゃん、今日は引越の準備の邪魔しに行っちゃってごめんね~!近いうちにカウアイしょって、大阪にも遊びにいくね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

美味しいものとお酒が大好きなふたり、大阪でもきっと毎日を楽しく過ごすんだろうな。慣れるまでは大変だろうけど、元気でいてね。

| いわし | 23:35 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ストロボライト
ストロボライトの舞!(笑)
うちは、かれんしかしないな~。

大阪の方に来られるんですね。
うちは、大阪とは微妙な距離にありますが
機会があったら、会いたいです♪

2011.07.14(Thu) 07:20 | URL | さらさらぴこ|編集

大阪~!!
カウアイ君しょって、大阪に来るなら
かあちゃんも、アルをしょって
大阪に行くよ!!来て~~~!!

我が家は、比較的大阪方面に
出やすいので~
遊びに来る時は、是非ご連絡下さいませ!!
皆で遊ぼう!

2011.07.14(Thu) 09:05 | URL | あるかあちゃん|編集

さらさらぴこさんへ
あ!かれんちゃんもストロボライトの舞を踊りますか~!
そうですね、シオンちゃんより、かれちゃんのほうが
踊りそうです(笑)
中国に行く前に、一度お姉ちゃんの新居へ
遊びに行けたらと思っています。
そのときは、ぜひぜひ連絡させてください!!

2011.07.14(Thu) 23:49 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
アル君をしょって来てくださるとは!!
中国に行く前に一度大阪にカウアイと行けたらと思っているので
実現できそうでしたら、ぜひ連絡させてください!!
アル君はじめ、イタグレさんたちに会えたらうれしいなぁ☆

2011.07.14(Thu) 23:55 | URL | welnoo|編集

大阪から初コメよん。
お姉ちゃんのぶっとい足を載せたわねっ(笑)。

2011.07.17(Sun) 21:18 | URL | いわしLOVE♥|編集

いわしLOVE♥さんへ
おねえちゃん、大阪でも無事にネット開通したんだね!
引越おつかれさまです☆
あ…了解とらず勝手に写真載せました~ごめんね(笑)
いわしちゃんも初☆新幹線たび平気だったかな?

2011.07.17(Sun) 22:24 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/123-3108ec84

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

