

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかーしんとカウアイの夏休み:網代編2

網代に来て、朝はお庭でボール投げ、夕方はお家のそばをお散歩しています。



「17時を過ぎれば山の中も涼しい風がふくよ。」
368.jpg




「おさんぽの途中、海が見える場所に興奮したおかーしんに、何度もここで写真を撮られちゃった。」
319.jpg




「…もういいよね?」
318.jpg





「おさんぽの途中、おかーしんが明日は公園に行ってみようかな?!とか言って、まだ一回も行ってません。」
355.jpg




「たまには違うルートも行ってみたいな…。」
357.jpg




「おさんぽの途中にある石の階段。ここまでしか昇った事無いよ。おかーしんが山で遭難したくないって言って、いっつも同じ道しか行かないんだよ。」
352.jpg





「あっ!!」
434.jpg




「なにこれ?!このうようよ動いてるの!!」(写真中央。ムカデさんがいます(驚!)おかーしんも初めてムカデみたよ…)
431.jpg





「坂をぐんぐん下っていったら…」
379.jpg




「海を望めるテニスコート発見!おかーしんテニスできる??」できないよ。
387.jpg




「海と国道が見えたら、おさんぽの折り返し地点。」
414.jpg




「下った道をひたすら登るよ!」
441.jpg





「海のあいだにぽつんとあるのが初島だよ。」
371.jpg




約1時間のおさんぽ終了。夕方の涼しいおさんぽとはいえ、おかーしんも汗ぐっしょり。


「ぼくも疲れた~」
462.jpg
カウちゃん、扇風機の風で涼みながら休んでおります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

夕方のおさんぽはたいていこのコース。(今後も変えるつもりは無い…)だって知らない道に入って迷って日没むかえたりしたら、それこそ大変!常に下りと上りのこのルート。1回このルートをおさんぽしただけでお尻が筋肉痛になったよ…。

| たび | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/118-c48ad6ef

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

