

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかーしんとカウアイの夏休み:網代編1

7月4日(月)から、カウアイと二人で伊豆の網代にやってきました。
こちらは、おとーしんのご両親の伊豆のセカンドハウスで、カウアイも今までに何度か遊びに来ていますが、今回おかーしんと二人で滞在するのは初めて。

カウちゃん、今日から1週間ほどおかーしんと二人っきりだよ。



「遠くまでお出かけだったから、おとーしんがいるのかと思ったよ。」
0705_01.jpg
網代のお家に着いたらぐいぐい引っ張って、家の中を暴走したカウアイ。おとーしんを探してたんだね。




カウアイ、最初は落ち着かない様子だったけど、3時間越えのドライブで疲れたのか、夜になったらすやすや寝ちゃったよ。(おかーしんの運転で網代に来たの初めてだったけど、おかーしんの運転の緊張が伝わっちゃった?!)
0705_03.jpg



カウちゃん、爪のびたね。爪きりはおとーしん担当だったから、今度病院で切ってもらおうね。
0705_02.jpg




翌朝起きたら、すっかりいつものカウアイ。
0705_04.jpg



カウアイお家の出窓から外を眺めます。
0705_11.jpg



お家の窓からは、海が見えます。今年の元旦はカウちゃんとおとーしんとここから初日の出を拝んだよ。
0705_10.jpg



お家の反対側には、お庭が広がっています。お庭は斜面になってるので、家がある庭の上のほうからおかーしんがボールを投げ、谷まで転がっていったボールをカウアイが拾ってくるので、カウアイの足腰にはよさそう!
でもときどきカウアイがボールを持ってこないので、そうなるとおかーしんが下までボールを拾いに行くことになります。
0705_05.jpg



カウちゃん、ドッグランみたいだね!
0705_06.jpg



今日はお天気がよかったから、気温もぐんぐん上昇!
カウアイも暑そう!
0705_07.jpg




お庭の石垣の段差をジャーーンプ!…したけど、このときお腹を段差にひっかけたらしく、お腹にスリキズをつくっておりました。
0705_08.jpg



日陰に入ってクールダウン。
0705_09.jpg
お義父さんお義母さんのおかげでカウアイとの夏休みを過ごさせていただいております☆ありがとうございます。


しばらく伊豆、網代からカウアイとの夏休みの様子をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
一人でのロングドライブと網代滞在をだいぶ心配したお母さん、大丈夫大丈夫~!と心配を振り切って来たけど、出発のときには、カウちゃんにお水とぬらしたひんやりタオルを渡してくれたよ。(←おかーしんはすっかり忘れてた)お母さん、とりあえず無事に網代で過ごしております~^^



| たび | 22:54 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

実は
子供達の手が離れたら 少しだけ田舎に引っ込もうと思っています♪
その候補はいっぱいあるけどその一つが静岡なんです♪
毎日主人とのんびり楽しく 作品を作りながら繰らしたいと思っています!!
素敵ですね
こんな風に海が見えたら最高です!!!
裏の斜面も楽しそう!!

ボールを取りに行く・・・
良く分かります・・・
遠くに投げすぎると・・なぜか私が取りに行く羽目に・・・
嬉しそうに戻ってくるのを見ています(笑)

戸締まりに気を付けて♪
楽しんでくださいね!!
またまた絆が深まってお母様達にヤキモチを焼かれそう(笑)

2011.07.06(Wed) 10:48 | URL | FiveDrops|編集

エキサイティングなことですね(笑)。
ほんと、戸締りに気をつけて、カウちゃんと水入らずを楽しんでちょ!

2011.07.06(Wed) 19:53 | URL | いわしLOVE♥|編集

FiveDrops さんへ
わ~!将来にこうしたい!っていう具体的な案があるのですね!
素敵ですね☆
静岡は私の知っている限り、静岡市や伊豆は物価は高いですが
とっても暮らしやすい場所だと思います!
私も3年間静岡に暮らして、東京の実家にも近くなおかつ
自然が豊かで、美味しいものも多い!ですよ^^
ボール投げは…確かに「ここだと取りに行ってくれないんだ」ってところで
持ってきてくれないのが、わざとなのかなんなのか(笑)

戸締り気をつけますね~!!
(夜は雨戸もびっちり閉めて、寝る前はカギチェックして寝てますよ☆)

2011.07.06(Wed) 22:22 | URL | welnoo|編集

いわしLOVE♥ さんへ
エキサイティングなことですよ☆
いや~来てしまいました!網代!!
こんな時間もおとーしんと離れ離れの今だからこそなので
せっかくだから楽しみたいと思います♪
引越し準備がんばってね。

2011.07.06(Wed) 22:26 | URL | welnoo|編集

すっご~い
こんな所で夏休みできるなんて、
カウアイ君、ラッキーだね!!
お庭で足腰鍛えて、暑い夏を
乗り越えよ~!
(カウアイ君もwelnooさんも(笑))

2011.07.07(Thu) 19:43 | URL | さらさらぴこ|編集

さらさらぴこさんへ
今日は雨であんまり足腰は鍛えられませんでした…(泣)
が!私は毎日お尻と太もも裏が筋肉痛で(笑)
そうですね^^足腰きたえて元気に夏を乗り越えたいと思います☆
さらさらぴこさん家も夏バテせずに
お元気にお過ごしくださいね~!!

2011.07.07(Thu) 20:33 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/117-091c6184

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

