

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのすりすりすり~の件

カウアイは甘えん坊。
P1110987.jpg




たとえばおかーしんがちょっと出かけて帰ってくると、

「おかーしん、おかーしん!」と足にしがみついてくるので…
うんうん。おかーしんもカウちゃんに会いたかったよ~!とカウアイに応じ、
P6308068.jpg




さみしくないよ~さみしくないよ~とカウアイをすりすりすり~。
P6308062.jpg




おとーしんの先日の一時帰国のときも、カウアイのすりすりすり~はなかなか収まらなかった。
P5136404.jpg





よくこの光景を見ていたお母さんが、「ちょっとちょっと、お母さんもやりたい。」と言うのでカウアイをお母さんの方に向かわせると、なかなか成功しない。「もう、おかーしんばっかりになついちゃって!」とすねるので、先日実家に遊びに来たお姉ちゃんにも試してもらったよ。


カウアイの手をとり肩にかけて…
P6308014.jpg



「やだやだやだ~」
P6308035.jpg
お姉ちゃんでもだめだったか。おかーしんやおとーしんがカウアイの手を肩にかけると、カウアイが自然に頭をあずけてきて、すりすりすり~を要求してくるんだけどな。



カウちゃん、これは飼い主の特権なのかな?!
「どうでしょうか?!」(カウアイが少し男らしく?見えるアングル…)
P1110935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
ほかのイタグレやワンさんも、顔をあずけてすりすりすり~ってするのかな?!

| カウアイについて | 14:14 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

可愛すぎです、カウアイ君。笑

顔を下に向けてすりすりするんですね。
うはー、やっぱり可愛いですね。
「おかーしゃま」「おとーしゃま」って言っているような感じです。笑

うちのルルはガチャガチャとベロベロ三昧です。汗

2011.07.01(Fri) 16:22 | URL | ルルママ|編集

飼い主冥利につきますね~☆
うちはド突きジャンプでうれしさを表すので
こういういじらしい甘え方がうらやましいです。

2011.07.01(Fri) 17:18 | URL | iny|編集

特権!!
こればっかりは特権です♪
どんなに美味しいおやつをもらってるときでも
その場所から立ち去ろうとすると駆け寄ってくる!
とにかくとにかく真っ直ぐ深い深い愛情!!
それがあるから、きっとお互いにあるから、切れることのない絆が生れるんです♪

でも

たまらないですねぇ、この甘え方!!!

2011.07.02(Sat) 09:13 | URL | FiveDrops|編集

うほ~
いや~
この甘え方はたまりまへんな~。
アルもやってくれるかな~?
今度試してみよう!!
カウアイ君の、甘えん坊な
一面を、しかと見せていただきました。(笑)
アルも、やってくんないかな~
やってくれたら、嬉しくって
どうしましょう。

2011.07.02(Sat) 22:02 | URL | あるかあちゃん|編集

ルルママさんへ
あ、すりすりするのはもっぱら飼い主なのですが
「すりすりして~」と顔を下にしてきます。
ルルちゃんのガチャガチャとは…?!
ベロベロは、ワンコの愛情表現って感じで
嬉しくなっちゃいますよね☆

2011.07.02(Sat) 23:16 | URL | welnoo|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
こうやって甘えてくれるのは嬉しいのですが
お母さんに「そんなに甘やかしちゃって」…と時々怒られます。
(お母さんはやってもらえないからジェラシー?!笑)
ド突きジャンプは、我が家ではごはん~!か、おさんぽ~!の
要求のときにど突かれます。
いきなりこられると、結構な力でよろめきそうになりますよね(笑)

2011.07.02(Sat) 23:19 | URL | welnoo|編集

FiveDropsさんへ
あ…カウアイはおやつがあると、私がどっか行っちゃっても
おかまいなしに、一心不乱におやつをむさぼっております!
で、でも切れることのない絆があると、信じてますよー(笑)
でもこの甘えっぷりは、おとーしんが今いないので
私がカウアイの愛情を独り占めしてこうなってるのかもしれません…^^;

2011.07.02(Sat) 23:25 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
ぜひぜひお試し下さいませ~!
カウアイは昔から「なでて」と頭を下げることが多かったのですが
いつからか、カウアイの手を自分の肩にかけて
すりすりすり~をするスタイルが確立しました。
でも私が正座するとカウアイの身長に足りず、
膝立ちすると、私の方が高くなりすぎなので
正座して、お尻をちょっと浮かせるぐらいがカウアイとおかーしんの
ベストポジションです。(…って結構試行錯誤してたんですね 笑)

2011.07.02(Sat) 23:30 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/116-97e70ef1

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

