スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨の居ぬ間にドッグラン

終日曇り予報がでていた日曜日(6/19)カウアイとドッグランに行ったよ。
思えばカウアイとおかーしんだけでドッグランに行くの初めて!!最近カウアイが爪をかんでいる様子があったので、もしやストレス溜まってるのか?!ドッグランに連れ出さねば!と梅雨の合間にお出かけしました。


来たのは昭和記念公園。(毎度ですが…)
お昼頃到着したらお友達がいなかったんだけど、今日は週末!絶対にワンさんたちは来る!粘ります。
P6197694.jpg



カウアイもお友達がいないからか、おかーしんのそばでうろうろ。
P6197709.jpg




…じゃ、ブログ用に目線くれる?(おやつを前にお鼻がまがっちゃったカウ~)
P6197719.jpg




「べろんちょ。」
P6197718.jpg




しばらくしたら、お友達が続々とやってきて、カウアイ久しぶりにお友達とたくさんご挨拶できました。
おかーしんはワンさんがいっぱい来ると、ついそっちに気が行ってしまって写真撮るの忘れちゃいます(汗)
P6197729.jpg




しばらく遊んでから、池の前のベンチでおかーしんのお昼ご飯。
カウちゃんはイイコで待っててね。(どんよりな空ですね)
P6197761.jpg




ホントはもっと公園内を散策するはずだったんだけど、曇ってるわりに蒸し蒸しして暑さがだんだん増して来たこの日の午後。それじゃあ今日は帰ろっか。




苔がびっしり生えた一帯。おかーしん苔好きです。カウちゃんは?
P6197774.jpg




「なんかふかふかするね。これなぁに?」…蟻んこがいっぱいいるから、蟻塚かな?
P6197777.jpg




この日は父の日!夜は実家で焼き肉パーティーだよ!

「焼き肉!焼き肉!!」
P6197794.jpg
4歳になっても、なにかしら目標物を見つけるとぐいぐい引っ張るカウアイ。焼き肉の匂いがしたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

実家焼き肉、なんとお父さんとお母さんの方がお肉をいっぱい食べてました。なぜにこんなにお肉が食べれなくなったのか…。(お肉は好き!量が食べられない…)
おかーしんは、エア焼き肉でも胃が重たくなってくるよ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:51 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おかーしんさんの粘りがちで、
カウちゃん、お友達と遊べたんですね。
よかったよかった^^

小雪は、雨が降っていなければ、
金曜日の3時~4時くらいに昭和記念公園、
の前の、お金のかからない原っぱとかを
お散歩していることが多いです。

タイミングが合えば、
ドッグランで一緒にあそびましょ☆

2011.06.21(Tue) 09:33 | URL | vini|編集

どうして・・・
どうして イタグレちゃんは 歩くときに忍びのように背中を丸めて歩くんでしょう??
我家のヴィータは 今にも捕まりそうな 間違った方向に逃げてる忍びのような感じです(笑)

お友だちと一緒に遊べてよかったねーー!!
粘り勝ちだ!!!(笑)
私もきっと粘るだろうなぁ・・・
からっとしてると暑くても良いんだけど
湿度が高いのは体力失うね・・・

苔!!私も大好きです!!
森や 川の奥にある湿地帯にびっちりあると癒されます・・♪
絶対に絵の具とかでは出せない色ですね♪

最後の見えぬ焼き肉にダッシュの後ろ姿
後ろ足に「気合い」が見えます(爆)

2011.06.21(Tue) 15:27 | URL | FiveDrops|編集

へそまがりならぬ・・・
鼻曲がりカウちゃん!
ナイスです。(笑)

メイいっぱい遊べて良かったですね~
おかーしんと、カウアイ君
初の二人ランだったんですね。
ちょっと、ドキドキでしたか?
かあちゃんは、いっつもアルと二人で
ランへ行くのでもうヘッチャラだけど
初めての時は、ドキドキしたな~。(笑)

ともかく、カウアイ君が楽しそうなので
それが一番だよね~。

2011.06.21(Tue) 17:20 | URL | あるかあちゃん|編集

viniさんへ
最初はぽつん…だったカウアイも、なんとかお友達に会えて
嬉しそうでした^^
viniさんおススメのこもれびの丘まで散策に行こうと思っていたのですが
飼い主がちょっと暑さにやられてしまい、断念してしまいました(汗)
次回またトライしたいです!!
小雪ちゃんの出没情報ありがとうございます☆
金曜日の午後は中国語教室に通ってることも多いのですが
ない日もあるのでそのときにぜひご一緒させてください!!
また行けそうな日がありましたら、viniさんにメールさせていただきますね。
よろしくお願いします☆

2011.06.23(Thu) 15:16 | URL | welnoo|編集

FiveDrops さんへ
ヴィータちゃんの忍び姿も…見てみたいです!
カウアイが忍びだったら、すぐに見つかっちゃいそうです!
(家の中でも頭隠して尻隠さず…みたいなことが多々あります笑)
私も苔のびっちり生えているところが好きです。
しかも一面苔!みたいなところって落ち着きますよね。
そうそう、その日の焼き肉のとき、お肉のにおいぷんぷんの
同じ部屋にいたのに、一度もテーブルに来なかったカウアイ。
…暑気あたりだったのでしょうか^^

2011.06.23(Thu) 15:33 | URL | welnoo|編集

あるあかちゃんさんへ
鼻が曲がるといえば悪臭ですが、カウアイにとっての
「鼻が曲がる」は食べ物の美味しそうな匂いをキャッチしたときの
反応になるんですね。
それにしても器用に鼻を左右にひくひく曲げるものです(笑)

私も4年もカウアイといて、二人でドッグラン行くの初めてなことに
驚きました!以前は確かに緊張して1人で行くのをためらうようなところもあったのですが
今では誰も連れて行ってくれないので(笑)おかーしんが連れて行かねば!と。
行ってみたら、緊張することもなく、カウアイが楽しんでくれてるようで
嬉しかったです!!

2011.06.23(Thu) 15:40 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/113-d5ba3b2b

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

