スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの新しい首輪:FiveDropsさん

土曜日の朝…
カウちゃんにお届けものがきたよ~
P6117479.jpg





なにやらリボンがかけられています…。
P6117485.jpg




はい、カウちゃん、自分の姿を見ておいで!




「こ、これは…」
P6117488.jpg




FiveDropsさんで作ってもらった、カウアイの新しい首輪とリードだよ~!
P6127560.jpg





おかーしん、カウちゃんの新しい首輪を探しててね、そしたらFiveDropsさんのホームページを見つけたの。そこでこの首輪(←今回作ってもらった首輪のページです)を見てね、上海にいるおとーしんに「この首輪カウちゃんにどうかな?」ってすぐ写真メールで送ったの。そしらたおとーしんも「カウアイに似合いそうだね」って言ってくれて、お願いすることにしたんだよ。
P6117536.jpg
首輪の内側には金具なんかの金属が一切肌に触れない作りになっていて、外側のベルトのバックルで着脱するから、肌の弱いコでもつけられるんだよ~(カウアイ以前に金属でかぶれたことアリ。)
お店では、無料で首輪に名前の刻印もしてくれます!




お揃いで作ったリードにも、KAUAIの刻印をしてもらいました。
P6117512.jpg





カウちゃん、新しい首輪とリードはどうかな?
P6127595.jpg



「早くぼくのオシャレな姿をおとーしんにも見てもらいたいね!」
P6127614.jpg






実際手に取ってみた首輪とリードは、革がしっかりしていて、ステッチが一目一目きれいに入っていて、一生ものの革の鞄を手にしたような感じ。カ、カウちゃん、こんなステキな首輪、普段のおさんぽに使っていいのかしら…と思っちゃったくらいだけど、きっとたくさん使って革が馴染んできた感じもステキなんだろうなぁ。
P6127587.jpg

こちらではメールでオーダーをお願いしたのですが、分からないことなどもひとつひとつ丁寧に教えてくださり、安心してオーダーすることができます。とっても愛犬とその家族のことを考えてくださって、実際の首輪を手に取って、さらにそのことを実感できました。
お店では、首輪やリードにお好みのスタッズやコンチョをデザインして入れることもできるそうです!いつかまた違った雰囲気の首輪にスタッズなんかでオリジナルなのを作ってもらってもいいなぁ~と密かに目論むおかーしんです☆。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 00:23 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ~かっこいいー(^v^)
すごく似合ってる!

鏡に映った姿を見たカウアイ君の表情がいい!
あっ首輪が新しくなってる!?
って本当に驚いているみたい!

あ~私もふくに買っちゃおうかな…。

2011.06.13(Mon) 10:06 | URL | あん|編集

かっこいい!!
そうそう!! FiveDropさん かっちょいいの
い~っぱいあるよね!
かあちゃんも、よくチェックしては、はぁ~~って
ため息付いて、フェードアウト。(笑)
アルには、まだ早い気もするし~。
もうちょっと、大人の男になったら(カウアイ君位?)
買ってやろう・・・とかね。
良いな~ 似合ってるよ! 色も渋くて良質な皮!!って
言うのが写真でも伝わるよ。
やっぱり欲しいよ・・・。

2011.06.13(Mon) 17:50 | URL | あるかあちゃん|編集

カウちゃん、かっこいいです!!!
金具がゴールドというのが、また高級感ありますね。
セレブ犬ですね。

これで中国でもカウちゃんはモテモテ犬ですね。
ワンコも中国語でしょうか・・・。

2011.06.13(Mon) 18:57 | URL | ルルママ|編集

あんさんへ
ありがとうございます!
私も、カウアイ以上に新しい首輪にテンション上がっております☆
カウアイ太めの首輪をつけるのは初めてなので
最初はおっかなびっくりな感じでした^^
ふくちゃんのみんなでお揃いの首輪もとってもステキですよね♪
もしやお友達さんの手作りなのかしら☆

2011.06.13(Mon) 23:34 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
あるかあちゃんさんもFiveDropsさんチェック済みでしたか~!
ホントにステキな首輪ばかりで、うっとりしちゃいますね。
そして本当に親身になって対応してくださるので、
また作ってもらいたい!!と思ってしまいました☆

…カウアイには少し大人な感じでしたが(笑)
カウちゃん立派な紳士なイタグレさんになってほしい…という飼い主の希望も込めて
革の首輪を作ってしまいました!
希望が叶うかはわかりませんが(笑)アル君もぜひお試しくださいませ~^^

2011.06.13(Mon) 23:39 | URL | welnoo|編集

ルルママさんへ
ひやぁ~かっこいいなんて言われるとこそばゆいですが
ありがとうございます(笑)
もともと茶色い革にゴールドの金具の組み合わせが好きなのです!
この首輪を見つけたときに、これだ~!と興奮してしまいました^^
首輪のおかげでモテモテ犬になれるかな?!
中国でもワンコのお友達ができるといいのですが。
…私の中国語勉強時にカウアイに中国語を聞かせているので
もしかしたら、中国語の犬語をしゃべるかもしれませんね?!

2011.06.13(Mon) 23:42 | URL | welnoo|編集

似合ってます!
いい色ですね~。カウちゃんの毛色にぴったり☆
確かに皮って使い込んだ感じもこなれて素敵なので
これからも楽しみですね。

2011.06.14(Tue) 05:26 | URL | iny|編集

来ちゃいました!!
本当に来ちゃいました!!
本当に良くお似合い!!
私も茶色が大好きです
赤からオレンジオレンジから茶色そんなグラデーションが好きです
紅茶のような茶色のような そんな色も・・・
カウアイちゃん♪
鏡まで見に行って 可愛い!!!!
ヴィータも時々鏡を見に行きますが・・・
自分を見てるんですね!!

お散歩をしてるときに時々振り返るワンコの顔が大好きです!!
カウアイちゃん・・・
コートの色から耳の裏の色の変化が可愛い!!美味しそうなお耳をしてますね♪
いっぱい会いに来ますね!!

2011.06.14(Tue) 23:29 | URL | FiveDrops|編集

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/

2011.06.15(Wed) 15:08 | URL | 迷子札HAPPDOG|編集

FiveDrops さんへ
FiveDropsさんコメントありがとうございます☆
FiveDrops さんにステキな首輪とリードを作ってもらえて
ホントにうれしいです。
カウアイも日を追うにつれて、幅広の首輪にも慣れてきたようです!
私もおさんぽのときに振り返って自分を見てくれると
とっても嬉しくなってしまいます^^
写真は、たまたまカウアイの歩いているところを撮っていたら
振り向いてくれた、奇跡の一枚です(笑)

2011.06.15(Wed) 19:10 | URL | welnoo|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
コメントの返信たいへんおくれまして申し訳ありません!!
ありがとうございます☆
カウアイには初めての幅広首輪ですが
だんだんと慣れて来たようで、嬉しいです。
雨のときや水遊びするときなどは、別のをして
長く愛用できたらなぁ~と思っております^^

2011.06.20(Mon) 14:02 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/112-b5239ad4

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

