

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おみくじカウアイ

これなーんだ?
P6017425.jpg



この紙っきれを…
P6017435.jpg




こうします…。
P6017437.jpg





じゃーん!おみくじクッキーのできあがり~
P6017466.jpg



あ…やっぱキニナル?
P6017438.jpg




カウアイおみくじ(耳)クッキーは、いつひいてもラッキーのおみくじがひけるんだよ。
P6017463.jpg




カウちゃんイイコトいっぱいありますように☆
P6017417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

カウアイが小さい頃から、カウちゃんの耳をおりたたんで「おみくじクッキー」と家族や友人にふれ回っていたおかーしん。(見せられた人も困っただろうな)今日はじめておみくじも作ってみたよ。

| カウアイについて | 19:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/108-d5c7f19b

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

