

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

立川さんぽ

ゴールデンウィークが終わったあと、とある日のお出かけ。


カウちゃん、おねむのところ申し訳ないけど、今日はおかーしんのお友達がカウちゃんと遊んでくれるんだって!車でお出かけだよ。
P5106257.jpg



着いたのは立川にある昭和記念公園。実家では一番ご近所のドッグランがある場所だよ。
P5106268.jpg




昭和記念公園のそばに住んでいるおかーしんの友達(ワンコは飼ってないよ)と一緒に公園を散策。緑がきれいだね。
P5106285.jpg




この日は午後から雨の予報。降ったら退散しよう!とドッグランへ。最初ワンコさんがいたんだけど、すぐにカウアイ1人に。
P5106306.jpg




そういえば、カウちゃん、アジリティーとかまったく興味ないみたい。…飼い主が教えてあげないと遊ばないのかな?!
P5106317.jpg




この後遊びに来てくれたのが、ゴールデンレトリバーのぽちころ君!1歳半のかわいこちゃん。カウアイと上手に遊んでくれました。
P5106321.jpg




カウちゃん、ぼちころ君と走って、…しばし固まります。
P5106330.jpg




…とここで、予報通り雨が!わりと本降りで友達2人と相合い傘。カウアイには濡れてもらいました。カウちゃんごめんね~!
P5106341.jpg




立川でカウアイと一緒にいられる場所…ということで、アルカンジュさんへ。こちらのお店は、archives小雪と私の365日のviniさんがブログで紹介されていたのを拝見して知りました!実家に戻ったらぜひとも行ってみたかったお店!やっと来れました~☆
ステーキ鉄板ダイニングのお店なんだけど、ワンコOKのお席があり、気軽にお茶からしっかりお食事までできるステキなお店。
P5106356.jpg



おかーしんは、そば粉のガレットお願いします!
P5106347.jpg



お友達は、ストロベリーのフレンチトースト。
P5106365.jpg



カウちゃんが舌をぺろっと出して見つめる先には…
P5106359.jpg



わんバーグ!!
P5106367.jpg



あっという間にわんバーグをたいらげ、しばしお昼寝タイムのカウアイでした。
P5106391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

今回アルカンジュさんではスィーツとお茶だけだったんだけど、いろんなごはんが美味しそうだったから、今度はちゃんとお食事しにきたいな。

| おでかけ | 22:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おおお、アルカンジュさん懐かしい^^
私も落ち着いたらちゃんと食べに行きたいなー
って思いつつ、未だ行けていないのです。

昭和記念公園、木漏れ日の丘はお散歩しましたか?
園内の奥のほうにあるのでちょっと歩くけど、
お手がるに山散歩気分が楽しめるのでオススメです!

いつかカウちゃんと、
偶然遭遇できたら嬉しいな☆

リンクしてくださってありがとうございます^^

2011.05.29(Sun) 08:12 | URL | vini|編集

viniさんへ
viniさんコメントありがとうございます☆
viniさんのおかげでアルカンジュさんに行くことができました~!

木漏れ日の丘、行ってないです!
今回は池からドッグランの往復しかしなかったー!!
検索してみると…とても見晴らしのよさそうなところですね。
今まで何度も公園に行っていたのに、こんなエリアがあるなんて知りませんでした!
次はぜひともおすすめの木漏れ日の丘に行ってみますね^^
教えてくださってありがとうございます☆

いつか小雪ちゃんと…密かな期待を胸に、また昭和記念公園
遊びに行きたいと思います♪
(リンク勝手にはって、失礼しました~^^;)

2011.05.29(Sun) 15:25 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/104-f599e958

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

