

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、ワンピースを着る

カウアイは今日、狂犬病の予防接種を受けてきました。注射を打ったあとは、いつもアンニュイ…なカウアイ。
P5267140.jpg




あらかわいい!
P5267145.jpg




あらあらあら!
P5267148.jpg




まあまあまあ!
P5267150.jpg




横は左右スリットがあります。
P5267152.jpg



かなり不本意なカウアイ…ふて寝。
P5267160.jpg




先日第二子を出産したお友達に会いに行ったんだけど、彼女からの内祝いの「ドレスタオル」が届きました。
おかーしん、最初このタオルを見たとき本気でカウアイの服かと思っちゃった!最近はこんなかわいらしいタオルがあるんだね。(キッチンやお手洗い、洗面所にかけて使うタオルのようです)Kちゃんありがとう!
P5267167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

とりあえずカウアイに着せてみたら、首は入ったけど、どうにもこうにも前脚は入らなかった…。イタグレにパフスリーブはむずかしいらしい。明日はホントのカウちゃんの洋服を紹介するよ。

| 洋服 | 20:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

新着記事画像が・・・。
なんじゃ??
ってなってね~。
カウアイ君梅雨だからテルテルボーズにでも
されたの!?
って思っちゃったの。(笑)
この、不満げな顔が~笑えてしょうがない!!
でも、こんな素敵なドレスタオルが
届いたら、そりゃ~
やるしかないでしょ!!
よくやった! おかーしん。(爆)

カウアイ君は狂犬病注射の後に
散々だったね~。

2011.05.26(Thu) 21:48 | URL | あるかあちゃん|編集

カウちゃんが
本当にワンピースを着てるのかと思ったら。。
タオルだったんですね~w
確かにこういうタオル、売ってます売ってます!
(友達の家の洗面台横にかけてあって、拭くものだと
理解するのに時間がかかった経験アリ…)

おとーしんさんと、束の間ではありましたがカウちゃんも会えて
とっても幸せそうなお顔してましたね~!
上海へ行く前に、是非また遊んでやって下さいまし☆

2011.05.26(Thu) 22:32 | URL | Makiko|編集

カウちゃん、男の子なのですが、やけにスリットがセクシーですー。

2011.05.26(Thu) 22:40 | URL | ルルママ|編集

カウちゃん、お顔がまったく気乗りしてない
感じですね。ワンピかわいいけど、下から3番目は
なんとなくマントにも見えたりして。
正義の味方スーパーワン??(笑)

2011.05.27(Fri) 16:18 | URL | iny|編集

あるかあちゃんさんへ
テルテルボーズ!雨が降って欲しくないときには
カウアイにタオルドレス着てもらいますね~^^
いやぁ、始めて目にするものなので
とりあえずカウアイに着せてみよう…としか思わなかったんですよね。
あとで母に聞いたら、そういうタオルなのよ~って言われて…。
まぁ、カウアイは(当然)お気に召さなかったようですが(笑)

2011.05.27(Fri) 16:39 | URL | welnoo|編集

Makikoさんへ
我が家は(おとーしんと一緒のとき)ふりふり系のかわいいものとは
無縁…の生活をしていたので
ワンピースがまさかタオルだとは思いもよりませんでした~(恥)

久しぶりのおとーしんとの対面で、
カウちゃん、やっぱりおとーしんが一番なんだなと実感しました^^
おとーしんのいない貴重な時間に、次点繰り上がりの特権を満喫しておこうと思います☆
はい~♪こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいませ~♪♪

2011.05.27(Fri) 16:47 | URL | welnoo|編集

ルルママさんへ
男の子なのに、ワンピース着せてスミマセン~(笑)
かくれてたところが見えると、ドキッとしてしまう…(ドキッとはしてないか)
たいてい裸のカウアイにも、ちらリズム効果があったのですね☆

2011.05.27(Fri) 16:52 | URL | welnoo|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
女の子のお洋服ってわかるんですかね(笑)
ホントに撮影に非協力的でした…(レンズ向けてもすぐそっぽ向いちゃう)
スーパーワン!!それだったらカウアイも喜んでくれそう!

2011.05.27(Fri) 16:55 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/102-be25c995

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

