

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おとーしんの一時帰国:秩父再訪3

秩父再訪:1 2 の続きだよ。(昨日の秩父再訪:2の記事が、ブログ始めて100回目の記事だった~!100回万歳~☆)



日は変わって翌朝、みんなで朝のおさんぽに出かけたよ。
P5166866.jpg



朝はちょっとだけ寒いから、カウアイはお洋服着用。この写真は別荘地帯の私有地エリア(泊まりに来てる人もほとんどいないよ)なので、カウちゃんはノーリード。ボスは逃走癖があるからリード付きだよ。(伊豆で一晩帰ってこなかったこともあるんだって!でもちゃんと帰ってきたそう^^)
P5166907.jpg



お義母さんに、あの紫の花ちょっと撮ってみて、と言われて、道から少し谷に降りて撮影。これなんてお花なんだろう?(ネットで見たけど、探せなかった…)
P5166883.jpg


この辺は、残念なことだけど、谷に不法投棄されてる場所があります!だから、道の途中に何カ所かこんな看板があります。
P5166876.jpg



谷に降りて撮影してたんだけど、急勾配で靴がすべって1人で登れないでいると…
え~!不法投棄ならぬ、おかーしん投棄ですかーー?!(最初だれも助けてくれなかった…泣)
P5166886.jpg




こちらも急勾配!セカンドハウスのある別荘の敷地内ですが、ここで車を停めるときは、ひやひや。(おかーしん運転してないけど)
P5166926.jpg



カウちゃん、朝のおさんぽおつかれさま~。いろんなところをくんくんしたから、お顔になんかついてるよ。
P5166861.jpg




そうだ!ボスとお別れする前に、ボンちゃんカンちゃんとボスのショットを撮っておかねば!(今日がたびの最終日だからね)

「ボスの厚い胸板にはひとりじゃ足りないけど、ふたりなら余裕だね!(ボンちゃん:左側)」
「でもこうしてるとボンお兄ちゃんのお顔がみれないよ~(カンちゃん:右側)」
P5166952.jpg



_P5166986.jpg




_P5166988.jpg
この写真、前から見ると分かりづらいけど、カウアイの後ろ足もちゃんとボスの背中にのってるんですよ。ボス・カウアイ兄弟、ボン・カン兄弟のトーテムポールだね!



明日はおとーしんの帰国なので、この日は片付けをしてそのまま帰ります。
カンちゃんはカウアイとずっと一緒。
P5167000.jpg



ボンちゃんもボスとずっと一緒にいたよ。
P5167007.jpg



カンちゃんにタグがついてて、「民芸品 ちちぶ工房」ってあるんだけど、もしやマレーシアにも輸出してるとか…?!(モンちゃんはマレーシアのランカウイ島で購入)
P5167017.jpg



…あんまり考えないでおこう。
ボンちゃんカンちゃんは、手と背中にボタンがついてて、そこでくっつけるようになってます。
P5167024.jpg



モンちゃんは手のところがマジックテープでくっつきます。くっつき度はボタンには負けるけど、なんといってもモンちゃんはお腹を押すと奇声をあげられるんだよね☆
この旅のあと、ボンちゃんはボス宅へ。カンちゃんはカウアイと一緒にいるよ。
またボスとカウアイが再会するときに、ボンちゃんとカンちゃんも再会できるよ。
P3164269.jpg

翌日、おとーしんの帰国の日、近くの駅まで送る車中の様子。カウちゃん、次におとーしんに会えるのは8月末。カウちゃんとおかーしんの上海渡航に合わせておとーしんが日本に迎えに来てくれるよ。それまでさみしくても元気でいようね。
P5177033.jpg



そうそう、おとーしんが今回の帰国で買っていった日本の食材!米も5kg持って行ったよ!!ホントはカウちゃんのフードもスーツケースに入れる予定だったのに、詰めてみたら重量オーバーでおとーしんは自分の米を選んだよ!(それでも全部で28kgの荷物。に加えて日本で買った中国対応の炊飯器も持って帰ったよ。)
IMG_0035.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

| たび | 20:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

遅ればせながらカウちゃん4歳おめでとう!!
ブログ100回もおめでとうございます!!
家族水いらずHAPPYなお誕生日になりましたね。
前回よりもボスとカウちゃんの距離が近い感じが写真から伝わってきてとても微笑ましいですね~。
ボン・カンちゃんとの4ショット可愛いすぎる♪♪
またおとーしんがいなくなって寂しいだろうけどカウちゃんパワーでしっかりおかーしんを慰めてあげてほしいと思います!

2011.05.26(Thu) 15:34 | URL | まゆぴ|編集

まゆぴさんへ
ありがとうございます☆
リリーちゃんも5歳のお誕生日おめでとうございます!!
今回はボスとカウアイが前よりも一緒に走っていて
見ていて楽しかったです^^
実は、カウアイがいるおかげで、おとーしんと離ればなれでも
全然さみしくないおかーしんです!(自分でも驚きです^^)
これが逆だったら毎日テレビ電話とかしてるだろうな~と思います(笑)
さみしくないのはカウちゃんのおかげです☆

2011.05.26(Thu) 20:13 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/101-0c5fb8ad

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

