

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おとーしんの一時帰国:秩父再訪2

前回からの続きの記事だよ。


今回も前回行ったスパ・ドッグズラン秩父へ。おとーしん、カウちゃんやボスが走るの見るの久しぶりだね。
P5156607.jpg




だいたいボスに追いかけられるカウアイ。今回は追いかけられて結構ボスにガウガウ言ってたね。
P5156728.jpg



たびたび反撃にでます。…がたいしたことはありません。
P5156632.jpg



この日はけっこう気温も高かったから、走ってはカウアイもボスもはぁはぁ言ってます。
P5156749.jpg



お義母さんに逃げ込むカウアイ。(ボスからは逃げ切れないもんね。)
P5156626.jpg



ボスかわいい♡
P5156608.jpg



こうやってみるとなんだか兄弟みたい。
P5156778.jpg



「あ、おれにも飲ませてよ。(ボス)」
「ぼくが先だよ~(カウアイ)」わがままっぷり全開!
P5156767.jpg



今回もランのあと、天然温泉のお風呂に入ります。

「今日も顔からシャワーだよ。(ボス)」
P5156804.jpg



「今日はリードでつながれてるから、逃げられないや。(カウアイ)」(前回は何度も脱走…。)
P5156792.jpg




ドッグランのあとは、人間のお風呂。今回はボスとカウアイを一度セカンドハウスでお留守番させてから、武甲温泉へ。これは今回のたびでのおとーしんの最大の目的!(おとーしんは温泉が大好き。上海には温泉あんまりないみたい)


スーパーで買い出しをして、さあ夜ごはんだよ!
おとーしんに何食べたい?…ときくと「アクアパッツァ!」との返答が。アクアパッツァはおとーしんの担当料理(ほかにも餃子やカレー、魚を焼いたりするのはおとーしんの方が上手なので、おとーしん担当だった。)。じゃ、おとーしんよろしく!あ、一応奥の生ハムとブロッコリーのサラダはおかーしんが担当しました^^;
P5156806.jpg



久しぶりのおとーしんの手料理にお義母さんもおかーしんも大満足!カウちゃん、一生懸命テーブルの向こうからのぞいてもあげないよ。
P5156807.jpg



美味しいごはんにワインもすすんで、久しぶりの家族の時間を楽しみました。ボスもみんなのお話に参加中。
P5156825.jpg



カウちゃんはおとーしんの腕の中で、束の間の至極の時を堪能中。よかったね。(明後日にはおとーしんまたいなくなっちゃうよ…。)
P5156823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

アクアパッツァを作るのに、なんと塩が微量しかおうちになかったことが判明!おとーしんが再度車で山を下りたコンビニまで塩を買いに行ってくれました。おとーしんお休みで日本に帰って来たのに、車の運転やワンコとのお留守番、お料理まで作ってもらっちゃった。おとーしん、上海行ったらおかーしんもいっぱいお料理つくるからねー!(そういや、今回の帰国でおかーしんの手料理一度も振る舞わなかったな…笑)

| たび | 22:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそうで~
おとーしん・・・。
カレーといい、アクアパッツァといい
凄い、お料理上手なのね~。
いいな~おかーしん。
でも、手料理ふるまわなかったのね。(笑)
まぁ、おかーしんが向こうにいったら
ふるまっちゃうわよ~って感じでいいですよね~!

それにしても、カウアイ君
ボス君と、本当に兄弟みたい!
大好きなんですね~。
いい顔してます。(笑)

モンちゃんにも弟分が出来たし
カウアイ君も満足満足だよね!

2011.05.24(Tue) 23:22 | URL | あるかあちゃん|編集

兄弟
ランで走ってる二匹は、
大きさの違いもあまりわからなくて
本当に兄弟みたい。
楽しかっただろうな~。

しかし、おかーしんの手料理の出番が
なかったですと!(笑)

2011.05.24(Tue) 23:26 | URL | さらさらぴこ|編集

走った後のワンコのはぁはぁ言っている姿はたまらないです。ボス君、かっこいいなぁ。カウちゃんがまた可愛く見えますね。秩父はとてもリラックスできそうなところですね。

2011.05.25(Wed) 08:13 | URL | ルルママ|編集

あるかあちゃんさんへ
わはは、実はブログ書いて気づきました!
あれ?ごはん一回も作らなかったやー!と…(笑)
実家では母が朝も夜も作ってくれていたので。(薄情でスミマセン)
ボスとカウアイは毎度ガウガウしますが
きっとどこかでお互い兄弟のように思ってるんじゃないかと思います^^

ブログを始めてから、カウアイのおもちゃが増えました!
きっとカウアイも喜んでくれているはず…。

2011.05.25(Wed) 18:03 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
前回のランよりも、たくさん一緒に走ってくれて
ボスとカウアイとっても楽しそうでした!

いやぁ~実家にいったん帰ると、ついついごはんを作る役目を
忘れちゃうんですね~。
せめて朝ご飯だけでも作ればよかったかな?!がはは^^

2011.05.25(Wed) 18:11 | URL | welnoo|編集

ルルママさんへ
ボスの走る姿は優雅~って言う感じで、足のはこびが滑らかです。
(ボスのトップスピードの状態はまだ見たことありません)
それに対し、カウアイは足の運びがとっても早くて
ダダダダダーーッと駆けて行きます。
それでもすぐにボスに追いつかれちゃってますが…^^
秩父は緑が多くて、とっても気持ちのよいところですよ☆

2011.05.25(Wed) 18:14 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/100-422dd638

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

