

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お姉ちゃんのアドバイスをきく:カウアイと静岡パン屋さん

カウちゃん、ブログ更新するのって、ネタとか写真とか、以外と大変なもんなんだねぇ。
ヤミーさんを神と崇めてたお姉ちゃんに相談してみたら?」
おお!そうだ、おかーしんのお姉ちゃん(遠くに住んでる)は確かブログをよく見ていたね。
P1141170.jpg

お姉ちゃんにメールしたら早速相談にのってくれたよ。
『カウちゃんだけだと、まぁネタ考えるのもむずかしいよね。モゴモゴモゴ・・・(以下省略)』(無断転載)
・・・・なるほど!カウアイをからめつつ他の話題にもちょいちょい触れればいいのね。

「カウアイの日常じゃなかったの・・・?」
カ、カウ~・・・
P1141139.jpg


そ、そしたら今日は、カウアイのお散歩の帰りに立ち寄るパン屋さんを紹介しよっか。
petit a petitさん(お店自体のHPは見つからなかったので別のお店の記事です)
県立美術館駅から徒歩5分くらい?の美味しいおしゃれなパン屋さん。
静岡に初めて来た3年前、やはり家の近所の岩盤浴やさんのスタッフの方から教えてもらったお店。
行ったらその美味しさに感動しました!何食べてもおいしい。
P1141116.jpg
バターのいい香りと香ばしさがたまらないクロワッサン。

P1141112.jpg
↑こちらは『昨日のパン』のセット。ちょっとお安くしてくれてあります。(もちろんない時もあります)
抹茶生地のあんぱんやレーズンの入ったパン、チョコレート生地にカスタードクリームが入ったもの。
こちら以外にもバケットやデニッシュ、カンパーニュなどお店にはいろんな種類のパンがあります。
カウアイはおあずけだよ!


おとーしんのお気に入りのパンはこちら。
ジューシィ~なソーセージとザワークラウト(たぶん)がパン生地に包まれています。
P1141193.jpg
私のお気に入りは最近売っている卵とベーコンがパン生地の中に入っているもの。
お昼ごはんに食べちゃって、画像なしです。

こちらのいろんなお食事パンにワインを合わせれば、夜ごはんにも満足できちゃいます。
P1141200.jpg
カウアイ、ふせでイイコにしてるけど、タマネギ食べられないでしょ。

いつもお店に行くと、犬好きのパン屋の店主のお兄さんがカウアイに話しかけてくれます。
なので、カウアイもお気に入りのお店なのです。
「パンおいしいよ」
P1141170.jpg

お姉ちゃんのだんなさんのあまのっちが昨日バースデーだったんだって!カウ~ちゃんごあいさつは?
「あまのっちお誕生日おめでとう!またあそぼうね」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。カウアイのおあずけに免じて、ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村


| 静岡 | 14:38 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

お姉ちゃんです(笑)。
昨日はお誕生日パーチーで沢山飲んじゃいまして。コメント遅くなりまちた。。。
昨日のパンセットの写真で、カウちゃんが舌舐めずりしてるのが可愛い♥
昨日あまのっちのために作った揚げニョッキと、
ティラミスが見事シェ・アマノメニューに認定されました(^ー^)

2011.01.15(Sat) 22:23 | URL | いわしLOVE♥|編集

ありがとう
おかーしん
毎日更新お疲れ様です。
カウアイも皆さんも元気で良かった。
おかーしんは写真が上手で見てて楽しいです。
しぇあまのは春の新メニュー開発しておきます。
また来てね。
誕生日コメント嬉しかったです。
ありがとう。
また遊びましょう!!

2011.01.15(Sat) 22:39 | URL | しぇあまのっち|編集

Re: タイトルなし
お姉ちゃん
> お姉ちゃんです(笑)。
すんません。お姉ちゃんならびにあまのっちまでブログに登場させちゃった。

> 昨日あまのっちのために作った揚げニョッキと、
> ティラミスが見事シェ・アマノメニューに認定されました(^ー^)
おぉ~!シェ・アマノのメニュー、なんか続々開発だね。
・・・涎。
揚げニョッキってなに?ニョッキて揚げられるの?

2011.01.16(Sun) 14:26 | URL | welnoo|編集

Re: ありがとう
あまのっち
> おかーしん
> 毎日更新お疲れ様です。
えへへ。いつまで続くかなぁ。

> カウアイも皆さんも元気で良かった。
> おかーしんは写真が上手で見てて楽しいです。
えへへ。シェ・アマノのグランドシェフの料理にはかなわないだす。

> しぇあまのは春の新メニュー開発しておきます。
> また来てね。
えへへ。今度はなに食べられるかな?

> 誕生日コメント嬉しかったです。
> ありがとう。
> また遊びましょう!!
えへへ。

2011.01.16(Sun) 14:31 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/10-0c1544f6

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

