

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さようなら、ボルヲ

おとーしんの赴任日が近づいてきました。それに合わせて引越作業も進めています。
3日の夜、愛車ボルヲ(VOLVO V50 2,4iSE)を買い取ってもらうため、引き渡しに行きました。
ボルヲは昨年の8月にデモカーだったのを買ったのですが、まさかこんなに短い間しか乗れないとは思いませんでした。
日本に保管しておくこともさんざん考えたのですが、赴任年数も未定、帰任後にまた海外赴任の可能性もゼロではないため、売りに出すことにしました。
_PC260221.jpg

ボルヲとの別れの前夜、お別れ会をしました。
仕事後のおとーしんをひろい、まずはマックで腹ごしらえ。ビックマックが¥200です!
カウちゃん、車内のにおいに、じっと耐えています…。
P3024186.jpg

ちょっとだけ車を走らせて、夜景?が見えるポイントへ。(ぶれぶれでスミマセン)
P3024195.jpg

ボルヲとの思い出といえば、昨年8月にニュージーランド人のご夫婦、お義母さんとおとーしんおかーしんで富士登山に行ったこと。登山を終えてボルヲに戻ると、バッテリーがあがっていて車が動かない!というアクシデントがありました。
(ボータブルのカーナビが、エンジンを切っても電源が落ちないことを知らず、登山してしまいました)
ボルヲ0067

昨年の7月いっぱいまで乗っていた先代サブヲ。(SAAB 9-3)
昨夏の猛暑時にエアコンが一切きかないという故障のため、泣く泣く買い替えを決めましたが、
いまみても、「ハンサムだね、サブヲ」と声をかけたくなるくらい、ステキな車でした。
_サブヲ0059

カウアイの3歳の誕生日にはホテル四季の蔵にも泊まりに行ったね。(下田にて撮影)
_サブヲ0102

さらに先々代プジヲ。(プジョー405)こちらはおとーしんがご両親から譲り受けた車。とーっても運転しやすい車でした。
おとーしんが長年大切に乗っていた車でしたが、おかーしんも一緒に乗り始めたらなぜかいろいろとガタがきてしまい、乗り換えました。
2006年初春まで乗ってたから、カウちゃんはこの時はまだいなかったね。
プジヲ 040

カウアイは、車に乗ることが大好きでした。
車のそばにいくと、ぐいぐいひっぱって車に乗ろうとします。
ボルヲとも、たくさん思い出つくろうね!と楽しみにしていたカウアイ一家。
愛着のある車とお別れするのは、毎度寂しい気持ちになります。
P2052682.jpg
いつも安全にカウアイ一家を乗せてくれていたボルヲ、サブヲ、プジヲ、みんなありがとーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
静岡にいる間は代車での生活。上海では車の運転は危ないから会社からNGが出ているそうです。
何年も運転しなかったら、もう運転できなくなっちゃうかも…と少々不安のカウアイ一家です。
みなさんも愛車に名前ってつけてますでしょうか?!

| 引越準備 | 00:45 │Comments9 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

